「やって見たら簡単でした!」というお声を沢山いただきます

私の書き上げた「超実戦型 パーフェクトマニュアル」を実践して下さった方からは、よくこの様なご感想をいただきます。

「難しいと思っていましたが、やって見たら簡単でした!」

「出来ないかも知れないと思っていましたが、私にも出来ました!」

ということです。

この様なお話をいただく度に、多くの保険営業さんが、私のお教えしていることは難しいことだと思い、躊躇しているのだろうなと思います。

しかし、実際にこの様なご感想を下さる方が多いですし、私がお教えしていることは、研修でも新人さんにお教えし、成果を出していることなのです。

右も左も分からないド新人さんが出来る様なことなのですから、難しいものではないのです。

もの凄く特殊なことで、限られた方にしか実践出来ないというものではなく、どなたにでも実践出来るからこそ、沢山の成功事例、成果報告が届くのです。

実際、私には難しくて無理でした、なんてご感想は、今まで一度もいただいたことがありません。

逆に、やって見たら簡単でした!やって見たらこんな成果が出ました!というご報告は、沢山いただいております。

これも繰り返しお話しして来ましたが、成果を出せるかどうかは、本当に単純な話で、やるかどうかだけなのです。

難しそうだから~なんて躊躇していれば、現状は変わりません。

売れない現状を変えるには、まずは方法、行動から変えなければならないのです。

方法が変われば、必ず成果が変わります。

成果が変われば、収入も変わり、未来も変わります。

躊躇して、結局やらずに辞めて行くよりも、一歩踏み出して、成果を出してしまいましょう。

「もっと早くからやっていれば良かったです」というご報告も沢山いただきますが、その様な後悔は、出来ればしないでくださいね。

足踏みしている時間は、本当に無駄でもったいない時間ですよ。

一歩踏み出せば、きっとこちらの皆様の様な変化が待っていますよ。

折角保険営業という仕事で頑張るのですから、しっかり成果を出せる様になりましょう。

早速実践して見てくださいね。