○○営業は本当にお客様に喜んでいただけますね!

外資系保険会社の代理店をしている相沢さんより、マニュアルのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※ 一部伏字でご紹介させていただきます。

以下、いただいたご感想


加藤様、いつもお世話になっております。

毎朝ブログを見て勉強させていただいております相沢と申します。

マニュアルの○○を使った営業方法を見た時に、「これはいい!」と感じ、衝撃を受けました(笑)

私はもともと○○が趣味でしたので、抵抗もなく始められたのも良かったです。

早速準備して、まずは既契約のお客様に行ってみました。

するとこれが想像以上に反響がありました。

○○営業は本当にお客様に喜んでいただけますね!

お客様に嬉しい何て言っていただけたのは初めてです!

これを加藤様がいつも言っている「お客様の立場で考える」で振り返ると、自分だったらやっぱり嬉しいんですよね(笑)

確かにちょっと手間もかかりますし練習も必要かもしれませんが、これだけ喜んでいただけるこの方法は、やらない手はないです。

ブログの読者様にも、この方法は本当にお勧めですね。

ぜひこの拙い感想をご紹介ください(笑)

素晴らしいノウハウをご紹介いただき、本当にありがとうございました。

またご報告させていただきたいと思います。


相沢さん、ご感想ありがとうございました。

○○営業、効果があったようで嬉しいです。

こういったテクニックをお教えすると、結構最初から諦め、実行しない方が多いものです。

仰るように多少の練習が必要なことはあるかと思いますが、それを最初から難しいからだとか、無理だとか理由をつけて、楽な方に逃げようとするんですね。

当たり前ですが、営業は楽な仕事ではありません。

大変なことだって多いのです。

これをやれば楽に売れる、寝ていても売れるなんて裏技はないのです。

ただ、間違った方法で苦労する必要はありません。

ですから、最初から効果的な方法で頑張っていただきたいんですね。

その効果的な方法の一つが、○○を使った営業なのです。

営業と一緒で、○○も数をこなせばどんどん上達しますから、これも継続していくことが大切ですね。

慣れると時間もそれほど掛かりませんからね。

相沢さんにご満足いただき、しっかり手応えを感じていただけた○○営業は、こちらでお教えしております。

ちょっと練習は必要かもしれませんが、練習すれば誰でも出来ますし、難しいことでもありませんから、ぜひ挑戦してみてください。

○○営業の他にも、効果的な方法をいくつもご紹介しております。

しっかり実践して下さった方々は、この様な手応えと変化を感じておられますよ。