● 頑張っているのに売れない保険営業さんは、ちゃんと改善出来ますよ。

いつもありがとうございます、加藤です。

今日はちょっと空き時間が出来ましたので、成果報告を下さった皆様へ、お返事をさせていただきました。

ブログへの掲載許可を下さった皆様も、順番にご紹介させていただきますので、もう少々お待ちください。

お陰様でマニュアルを実践して下さった皆様より、沢山の嬉しいご報告をいただいております。

皆様の成果というのは、そっくりそのまま、私のマニュアルの評価です。

いくら沢山の寄せ集めノウハウを並べても、成果は出ません。

いくら分厚いマニュアルでも、成果を出せなければ意味がありません。

私だけが出来て、ご覧下さった方々が実践出来ない様なマニュアルも、無意味です。

マニュアルの価値は、実践して下さった皆様が、実際に成果を出せているかどうかです。

ですから、皆様からの成果報告というのは、本当に嬉しいんですね。

そして、何度もお話ししている様に、私のマニュアルは、実践しなければ成果は出ません。

ですから、成果を出して下さった方々は、しっかり実践して下さっているということです。

読むだけ読んで放置しているのではなく、しっかり行動に移して下さっているということも、とても嬉しく思います。

一生懸命に頑張っているが売れない、という方は、意外なほど簡単に売れる様になります。

単純に、方法を間違えているから売れないのです。

間違った方法、成果の出ない活動を、正しいものに直し、これまで通り頑張るだけで、成果は見違えるほど変わります。

頑張っているのに売れないのならば、改善方法などいくらでもあります。

売れない営業さんが、いつまでも改善出来ずに売れないままなのは、改善しようとしないからです。

このままではダメだ、なんて自分で分かっているのに、ダメなまま続けるから、いつまでも成果が出ないのです。

改善するというのは、確かに楽なことばかりではありませんし、勇気も決意も努力も必要でしょう。

しかし、怖いから、嫌だからと避けていたら、いつまで経っても売れないままです。

本当に売れない状況を変えたいのなら、売れる営業になりたいのなら、必ず一度は踏み出さなければなりません。

今立っている足場は、いずれ必ず水没します。

身動き取れず、辞めざるを得ないという状況になる前に、道を作り出しましょう。

もう一度お話しさせていただきますが、頑張っているのに売れないのならば、改善方法などいくらでもありますよ。

間違っているところを一つずつ改善して行くだけで、短期間でこれだけ変わることも珍しくありません。

改善出来ないのは、本気で改善しようとしないからです。

もしも、このままではダメだと思っているのならば、そろそろ本気で踏み出しませんか?

きっと年末までに、ハッキリと手応えを感じられますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.