● 重要!私のマニュアル実践で結果が早く出る理由

いつもありがとうございます、加藤です。

私の書いた「保険営業パーフェクトマニュアル」ですが、嬉しいことに、沢山の方に実践していただいております。

嬉しいご報告も沢山頂戴し、私もモチベーションを上げさせていただいております(笑)

制作した者にとっては、成功体験、成功事例などの嬉しいご報告は、最高の見返りです。

実践して下さっている皆様に、心よりお礼申し上げます。

そのマニュアルですが、大きな特徴があります。

真剣に実践して下さっている方は、短期間でも大きく変わられることが多いのです。

早い方では1か月、遅くても半年以内には、「これだけ変わりました!」というご報告を下さる方が多いんですね。

これは、「やるべきこと」「力を入れること」を、絞っているからだと思います。

ご覧いただいた方にはお分かりいただけていると思いますが、余計なことをゴチャゴチャ詰め込んでおりません。

やるべきことを、詰め込んであります。

本当は、色々書きたいんです(笑)

しかし、効果の薄いものや、時間がかかるもの、これもやれれば良いですね、というものは、省いております。

まずやっていただきたいこと、結果が出ることを絞ってお教えすることで、最短で結果が出るんですね。

それでも凄いボリュームではあるのですが・・・。

例えば、営業書籍などでもよく目にするのは、「自分がお客さんに好かれるには、お客さんを好きになることから」というものがあります。

これ、無理ですよ(笑)

少なくとも、私は出来る気がしません。

大抵は、「相手の悪い所ではなく、良い所を探しましょう」と言うことが、書かれておりますよね?

我々も人間ですから、感じの悪い方や、そりの合わない方を、無理に好きになることなんて出来ませんし、そんな非効率なことをする必要もありません。

この様なことが、無意味だと言っているのではないのです。

これはこれで、一つの方法だとは思います。

ただ、そんな思考術の様なことをお教えするよりも、私ならば、「お客さんに好かれる方法」を、お教えします。

その方が、早く結果が出るからです。

お客さんを好きになる必要はありません。

大切なのは、お客さんに好かれるためには、何をすれば良いのか?ということです。

ただ、全力でお客さんに満足していただける様に、好き嫌いなく対応します。

マニュアルで最もお伝えしたいのは、売れるための方法です。

理想論や精神論は、他の書籍などをご覧になって下さい。

やるべきことを絞っているからこそ、迷わず実践出来て、早い段階から結果が出ます。

実践して下さっている方々のご報告をご覧いただければ、ご理解いただけると思いますよ。

 

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.