● 重要!最短最速で売れる保険営業になるためには

いつもありがとうございます、加藤です。

私は現在、月に2回ほどの新人研修と、不定期で募集をしての、売れずに悩む営業さんを集めての研修をさせていただいております。

研修に参加してくれるメンバーは、皆さん非常にやる気もあり、一生懸命に活動してくれている方々なのですが、中にはやはり順調とはいえない方もおります。

営業を始めたばかりの頃はそれほど数字に差はないのですが、時間が経つにつれ差は開いてきます。

一生懸命に研修に参加してくれて、活動量も同じ様なものなのに数字が伸びない。

何故その差が出てしまうのか。

実は簡単な話で、

「売れる方法をとっているか、売れない方法で活動してしまっているか」

この違いです。

私は研修で売れる方法を教えております。

これらは強制ではありません。

活動するかどうかは、自分で決めていただいております。

もちろん、あまりにも行動しない方などには、研修から外れていただいておりますが(笑)

まずは自分で考え、納得行くまで活動していただいても結構です。

もしかしたら、その方が成長出来て、経験も積めるかも知れません。

しかし、実の所、私のお教えしたことをそのまま実行してくれれば売れます。

最初から素直に真似した営業マンの方が、数字はあがってしまいます。

当然と言えば当然なのです。

一から自分で考えた方法を取って、学んで行くことは大切です。

しかし、学ぶと言う事は当然失敗もありますし、効率の悪い事をして遠回りしてしまう事もあるでしょう。

それが学びであり、経験なのですから。

そして、学ぶと言う事は、時間もかかってしまうのです。

しかし、私の教えている方法は私が学んだ事を結果メインでお教えしている訳ですから、効率も良いですし、時間もかかりません。

つまり、

「理論を考えて答えを出すのか、答えを知ってから理論を考えるのか」

この違いです。

営業の場合は、活動しながら、数字をあげながら考える必要がある訳ですから、数字の伸びで言ったら、答えを知ってから考えた方が良いのです。

答えを知ったうえで、実行しながら考えるのですから、ロスがありません。

我々営業は、現実的に考えれば、数字をあげながら学ばなければなりません。

学んでいる最中だから数字があがらないんだ、何て理屈は通りませんからね。

頑張っていようが何だろうが、数字があがらない営業マンではいけないのです。

寂しい話のようですが、営業マンは数字が何よりも優先されてしまいます。

そしてこれは新人さん、ベテランさん関係なく考えて頂きたいのですが、

「売れない方法で頑張る事ほどもったいないことはない」

と言うことです。

一生懸命に毎日頑張っているのに売れない。

誰よりもやる気があり、頑張っているはずなのに売れない。

ハッキリ言わせて頂きますが、

「売れない方法でいくら頑張っても、売れないままです」

折角頑張っているのに売れない、結果が出ないのは辛いですよね。

恐らく世の中には売れる営業方法さえ知っていれば、素晴らしい実績を残せる方が大勢おられるはずです。

どうか効率を考えた、効果的な営業方法を学んで下さい。

本当に勿体ないことです。

私のお教えしていることが、完璧な答えではありません。

私も営業マンとしてまだまだ学ばなければならないことがありますし、努力している只中です。

しかし、経験はあります。

人よりも失敗し、人よりも成功し、人よりも動きました。

その経験から得たものをお教えしているだけですが、その経験が、確実に新人さん達の力になっていると思っております。

研修に参加して下さっている方々にはお話しさせていただいておりますが、それ以外の方には、マニュアルと言う形でご説明させていただいております。

まずはこのマニュアルで「答え」を知ってください。

その答えを実行し、数字をあげながら理論を学んで下さい。

しっかり実践していただければ、必ず数字は伸びます。

そしてこれが、最短で売れる営業になる方法です。

ただし、これだけは忘れないで下さい。

「答えを知ったら必ず理論を考える」

これが成長には欠かせません。

答えだけでは駄目です。

数字をあげながら理論を考えれば、さらに効率的に学べますから一石二鳥です。

ご自身で頑張って、それからこのマニュアルで学んでも良いでしょう。

しかし、どうせならば早く学んで数字をあげながらの方が良いのではないかと思います。

大切なことなのでもう一度言わせていただきます。

「売れない方法でいくら頑張っても、売れないままです」

売れるには、

「売れる営業方法を身につけて、しっかり継続して活動して下さい」

頑張っている営業マンが売れるのではなく、

「売れる方法で頑張っている営業マンが売れる」

あなたの営業方法で、これから売れるようになる自信はありますか?

もし自信がないのでしたら、こちらをお試し下さい。

私の営業ノウハウを詰め込みました。

売れない営業さんの現状を変える自信があります。

「方法」と「理論」が理解出来ます。

売れる営業方法を身につけたい方は、今すぐ答えを手に入れてください。

これが最短で売れる営業になる方法です。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.