● 重要!最も早く結果を出すには、売れる営業になるには、これがベストな方法です。

おはようございます、加藤です。

今回は、新人さんや売れずに悩んでいる営業さんが、最も早く結果を出す方法について、お話しさせていただきます。

売れない営業さんが、最も早く、簡単に成果を上げるには、成果を上げている売れる営業さんに、営業を代行してもらうのが、一番です。

出来ないことや苦手なことは、自分でやるよりも、得意な人にやってもらうのが、一番手っ取り早いんですね。

しかし、経営者として営業を雇い、会社を回すのならば良いかも知れませんが、営業職として食べて行くのならば、当然そうは行きません。

出来なかろうが苦手だろうが、全て自分でやるしかありません。

では、何をすれば一番早いのか。

売れている方の営業方法を、そのまま真似るのが一番です。

ポイントは、そのまま真似ることです。

要は、丸パクリですね(笑)

まずは下手に手を加えず、そのまま真似てください。

料理の出来ない素人さんが、料理をするのと一緒です。

レシピ通りの材料、分量、調理方法で、そのまま作るのが、成功のポイントです。

下手に何かを引いたり足したりすると、失敗します(笑)

売れている方の方法や活動は、しっかり売れる理由があるからこそ、結果が出るのです。

その理由がしっかり分かっていないのに改良しようとすると、マイナスになってしまうこともあるんですね。

ですから、丸っと真似するのが、ベストです。

改良を加えるのは、まずは一通り真似して、結果を出し、しっかり理論を理解してからです。

また、自分に都合の良い解釈をして、都合の良いことだけを真似してもいけません。

「これは意味がないだろう」「これは非効率だろう」なんて勝手に解釈し、やりたくないことから逃げていると、成果は出ません。

売れている方の売れる方法、活動は、それらをすべて含めての、セットなのです。

ちゃんとそれをしなければならない理由があるのですから、飛ばしてはいけません。

そのことをしっかりご理解いただいた上で、こちらの無料セミナーをご覧ください。

1回1回、一つずつ、飛ばさずに実行することで、確実に力が付き、売れない状況は改善されますよ。

しつこい様ですが、丸パクリして下さいね(笑)

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.