● 重要!数か月後の収入と生活を、真剣に考えて見てください。

いつもありがとうございます、加藤です。

今回は、かなり生々しい現実のお話をさせていただきます。

現実から目を背けて、嫌なことは考えたくないという方は、お控えくださいね。

今、保険営業で順調に数字をあげ、収入も伸びているという方は、きっとこれから先の、成功の絵が見えているかと思います。

見込み客も増えて、紹介や追加契約も順調にいただけている場合は、今後の数字や収入の伸びにも期待や希望を持てているでしょう。

しかし、逆に今売れていない、思う様に数字が伸びない、見込み客も増えず、紹介など全くいただけないという方も、おられるでしょう。

将来の成功の絵など見えず、それどころか、あとどれくらい続けられるのだろうか?次の査定はクリア出来るのだろうか?

そんな状況の方もおられるでしょう。

もしもそんな状況の場合、数カ月先の収入や生活を、真剣に考えてください。

「このまま続けられるかな・・・?違う仕事をした方が良いのかな・・・?」この様な場合も、現実的に2ヶ月先、3ヶ月先、半年先と、真剣に考えてください。

このままでは査定をクリア出来ずにクビになるから、違う仕事を探そうとした場合でも、2、3ヶ月で見つけられますか?

仕事がないままで、半年後どうなっていますか?

今の生活を続けられますか?ご家族はどうなりますか?

私も、こんな詰めた質問はしたくないです。

しかし、これが現実的な問題として、近い将来、必ず当たる問題なのです。

保険営業は、売れないままでは続けられません。

必ず消えて行くことになります。

そして売れるためには、正しい方法で活動するしかありません。

間違った方法でいくら頑張っても、絶対に成果は出ません。

保険営業で食べて行くのならば、この様なことを、真剣に考えてください。

もしも変えようともせず、ダラダラと続けるおつもりならば、すぐに新しい仕事を探してください。

本当にあっと言う間に崖っぷちに立つことになりますから、モタモタしている時間はありませんよ。

今回は、本当に生々しいお話で、読んでいるのも嫌になるかも知れませんが、本当に大切なことですから、お話しさせていただきました。

大切な生活と将来に関わる重要なことですから、一度真剣に考えていただければと思います。

もしもこのままでは本当にまずいという場合には、この様にギリギリ間に合ううちに、行動に移して下さいね。

方法を成果の出るものに直し、しっかり活動すれば、ちゃんと成果は出ますから。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.