● 重要!成果を出されている保険営業さんは、両方を活用しております。

おはようございます、加藤です。

長期のお正月休みを取っていた方は、今日が仕事始めかも知れませんね。

また、先週の仕事始めで勢いをつけられなかった方も、実質今日が仕事始めでしょう。

ここでしっかり頭を切り換えて、勢いをつけておかないと、いつまでも正月休みを引きずりますから、気を付けてくださいね。

本題です。

 

私はブログ、メルマガ(メールセミナー)、マニュアルで、成果を出せるノウハウ、売れる営業になるための方法を、お教えしております。

ありがたいことに、多くの方にご活用いただき、嬉しい成果報告も沢山いただけております。

「実践したところ、こんな成果が出ました!」というご報告は、最高の報酬です。

そんなご報告をいただけるので、毎日ブログ、メルマガも書けるんですね。

何の反応もなければ、ここまで続けられなかったと思います(笑)

その様な成果報告を拝見していると分かるのですが、成果を出されている方は、皆さんメールセミナーとマニュアルの、両方を併せて活用して下さっております。

「メールセミナー、毎日読んでいます。マニュアルも実践しております」という方が、とても多いのです。

そして、その様な皆様からのご感想、ご報告を拝見していると、もう一つ気づくことがあります。

皆さん、とても強い決意をして一歩踏み出しているということと、とてもモチベーションが高いということです。

マニュアルを実践して下さっている方は、マニュアルを手にされるまでの経緯が、二通りです。

まずはメールセミナーを読み、実践し、手応えを感じ、成果を出してからマニュアルを手にされる方。

もしくは、最初からメールセミナーとマニュアルを同時に読み、実践される方です。

成果報告を下さる方のほとんどは、後者でしょう。

1、2か月で大きな成果を出して下さる方は、皆さんそうでしょう。

理由は簡単で、最初から成果を出せる方法、売れる方法で活動出来るので、無駄がなく、最短最速で成果を出せるため、実践後すぐにご報告を下さるのです。

メールセミナーでお教えしていることを実践し、「使えるノウハウだった」→「じゃあマニュアルも読んで実践して見よう」となると、やはりそれだけ時間がかかります。

それならば、最初からマニュアルでお教えしていることを、そのまま実践した方が、ずっと効率的で、成果も早く出ます。

もちろんどうされるかは、ご自身でお決めください。

ただ、本気でメールセミナーを読み、実践される方は、しっかり成果を出しております。

そして、もっと上を目指し、マニュアルをご覧くださり、さらに大きな成果を出されております。

まずはメールセミナーをご覧いただき、これは使える!成果が出た!という場合には、お早目にマニュアルと併用していただければと思います。

まずはこちらから、メールセミナーにご登録下さい。

毎日有効なノウハウが届きます。

そして、ノウハウの有効性を感じられたら、マニュアルをご覧いただき、実践して下さい。

マニュアルを実践して下さった皆様からは、この様な成果報告をいただいております。

何もしなければ何も変わりませんから、まずは一歩踏み出しましょう。

メールセミナーは、もちろん無料ですから、何のデメリットもありませんよ(笑)

ただし、ご登録いただける方の上限が決まっておりますので、お早目にご登録下さい。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.