● 重要!急激に伸びる保険営業さんは、単純にこれが出来る方なのです。

おはようございます、加藤です。

今回は、急激に伸びる営業さんの特徴について、お話しさせていただきます。

伸びる方と成長しない方で、非常に大きな違いが出ますから、しっかり頭に置いていただければと思います。

私はこれまで、多くの営業さんを育ててまいりました。

皆さんに差はありますが、ほとんどの方は平均以上の成績を残してくださり、今も活躍されております。

その様な状況で、急激に伸びる方には、ある特徴があると強く感じることがあります。

急激に伸びる方の特徴は、

・ よく観察する

・ 素直に実行する

・ すぐに実行する

・ 継続して行える

ということです。

簡単に言ってしまえば、

「お教えしたことを、すぐに真似して、練習を続ける」

急激に伸びる方は、単純にこれが出来るのです。

しかし、なかなか伸びない方は、お教えしても聞き流していたり、自分で理由をつけて避けたり、行わないのです。

いくら知識を詰め込んでも、やらなければ無意味です。

このブログでも、様々なノウハウをお教えしております。

しかし、残念ながら、ほとんどの方は、読むだけで実行しないでしょう。

やったとしても、楽そうなものや、自分のやりたいものだけを探して、1度行って終わりにしてしまう。

これで売れるようになるわけがないのです。

いつもご紹介している、私のマニュアルにしてもそうです。

読むだけは無意味です。

そして、全てが楽なことばかりではありません。

頑張らなければならないものも、当然あります。

「誰でも楽に、寝ていても見込み客がドンドン見つかります!」

なんてノウハウならば良いのですが、そんなノウハウは知りませんので、書きようがありません(笑)

ただし、難しくて実践出来ないという様なことは一つもありませんので、ご安心ください。

私のマニュアルは、しっかり実行することで、結果の出るマニュアルです。

ですから、読むだけでやらないのであれば、そのお金で美味しいものでも食べた方が良いですよと、お話ししております(笑)

営業力を高めたいのならば、まずはまわりの売れる営業さんを、よく観察して下さい。

直接話をお聞きし、アドバイスをいただける、同行させていただけるのならば最高ですね。

そして、その活動を真似して下さい。

継続して行って見てください。

やりたいこと、楽なことだけではなく、まずは全て真似して見ましょう。

頭で考えるだけでは分からないことも、行動して見ると良く分かるということが沢山ありますからね。

ただし、一つ注意しなければならないことがあります。

売れていない営業さん、結果の出ていない営業さんをいくら真似しても意味がありませんから、しっかりお手本とすべき方を選んでくださいね。

絵が下手な方に教われば、下手な絵しか描けません。

太っている方のダイエット教室では、痩せることは出来ません。

私の様な、料理のど素人が教える料理教室では、きっと作ったことを後悔する様な料理しか作れません・・・。

ただ、保険営業で成果を出すための方法などは、しっかりお教え出来ます。

そう言い切れるのは、この様な実績が沢山あるからです。

お手本がないという方は、参考にして見てくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.