● 重要!実績がある保険営業ノウハウだからこそ、皆さんが実践して下っているのです。

いつもありがとうございます、加藤です。

私は売れない営業さんを集めての研修と、新人さんの研修で、長くお話しをさせていただいております。

そんな研修で、皆さんが食い入る様に話を聞いて下さる、興味津々の話題があります(笑)

それは、「成功事例」です。

私は研修で、皆さんの失敗体験や、上手く行った、こんな成果が出た、という成功事例をお話ししていただきます。

それらの話は、皆さんが活動し、経験した、生の声なのです。

ですから、共感することも多く、また、学びもとても多いんですね。

そして成功事例は、皆さんのモチベーションを上げるのに最適なのです。

そんな成果が出たのか!自分もやって見よう!と、思っていただけるのです。

そして実践することで、今度は自分の成功体験を皆さんの前で発表し、その成功体験が、皆さんのモチベーションを上げて、行動していただける様になる。

この流れを作ることが出来るのが、研修の一番大きなメリットなんですね。

だからこそ、言い訳して、逃げてばかりで行動しない方には、研修の参加をご遠慮いただいているのです。

その逃げ癖は、他の皆さんにも伝染しやすいんですね。

また、私が研修でお教えしているのは、私自身が試行錯誤し、経験を重ね、磨き上げて来た営業術です。

実際に成果を出して来た方法だからこそ、皆さんに自信を持ってお教えしております。

そして、実績がある保険営業ノウハウだからこそ、皆さんが実践して下っているのです。

それっぽいことは言っているが成果が出ていないじゃないか!というのでは、誰も話すら聞いてくれませんからね。

そんな研修でお話ししている私ですが、実は私も、研修に参加して下さっている皆さんの成功事例から、勉強させていただいているんですね。

時に私が思いつかなかった様なことを、新人さんが閃いた!ということもあるのです(笑)

それを実際にやって見て、私なりにオリジナルに変えて来たというものもあるんですね。

成功事例というものは、当然その方法、活動が上手く行った結果なのですから、大きな大きなヒントなのです。

こうすれば成果が出ますよ、というヒントの塊なのです。

上手く行かなかったことを反省するのは、もちろん大切です。

しかし、成果を出すために最も必要なのは、成功した方法を真似て、より良いものに改良することなんですね。

成果が出た実績があるのですから、それを真似るのが一番なのです。

これは成果が出るかな?ということを試すのではなく、これは成果が出た!ということを、そのままやって見る。

これが最短最速で成果を出すポイントです。

私が研修でお教えしているのは、まさにその方法なんですね。

そして、研修でお教えしていることは、そのままマニュアルでもお教えしています。

ですから、マニュアルでお教えしていることは、成功事例を作り出して来た、その「成功を生むための方法」なのです。

そのまましっかり実践すれば、同じ様に成果が出るのです。

早く成果を出したいのならば、自分で試行錯誤し、不確実な活動を、倒れるまで行う必要はありません。

成果が出ること、実際に成果が出ていることを、しっかり行いましょう。

その方法は、こちらでビッシリお教えしております。

研修に参加している新人さんが、グングン成長し、成果を出して来る理由が分かりますよ。

こちらの皆さんも、驚くほど急成長されています。

寄り道せず、最短最速のルートを選んでくださいね。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.