● 重要!失敗することへの恐れも、成果が出ないのでは?という不安も必要ありません。

いつもありがとうございます、加藤です。

今回は、失敗することへの恐れがあり、行動出来ない方に、しっかり頭に置いていただきたいことについて、お話しさせていただきます。

私はいつも「保険営業は、ダメなことをダメなまま続けても、ダメな結果にしかならない」と、お話ししております。

そして「成果が出ていないのならば、正しい方法に変えて、しっかり活動することでしか、売れない現状は変えられない」とも、お話ししております。

売れない現状を変えたいのならば、強い決意を持って、一歩踏み出さなければなりません。

変わる努力をせず、逃げていては、絶対に変わりませんし、すぐに崖っぷちまで追い込まれます。

ブログでも、メールセミナーでも、研修でも、これは常々お話しさせていただいております。

この危機感をしっかり持っていないと、本当にあっと言う間に追い詰められるからこそ、しつこいほど、お話ししているのです。

そんな方を何人も見て来たからこそ、本気でお話ししますし、本気で考えていただきたいのです。

そのせいあってか、研修でも真剣に取り組んで下さる方も多く、毎年多くの方が、並以上の成果を出せる様になって、研修を卒業します。

そのせいあってか、私のマニュアルも、真剣に実践して下さる方が多く、沢山の嬉しい成功事例、成果報告をいただいております。

しっかり実践すれば必ず成果が出る、ということをお教えしておりますので、真剣に実践して下さる方は、すぐに成果を出して来られます。

大切なのは、しっかり実践することと、出来るだけ早く取り組むことなのです。

ただ、やはり中には、不安をお持ちの方もおられるでしょう。

実践して失敗したらどうしよう・・・。

皆さん、少なからず、この不安は持っております。

しかし、失敗しないための注意や努力は必要ですが、失敗を恐れる必要はありません。

例え営業活動で何か失敗しても、お客さんに甚大な被害を与えることもありませんし、失敗したからと殴られることもありません(笑)

失敗するということは、一歩前進した証ですし、成長過程では必ず付いてまわるものです。

行動しなければ、失敗すら出来ないのですから、勇気を出して一歩踏み出した証です。

そして、その失敗すら、今後生きて来る「経験」なのです。

ですから、恐れる必要などありません。

恐れるのならば、失敗を恐れて、行動しない、一歩踏み出しもしないことを、恐れてください。

また、もう一つの不安が、成果が出るのだろうか?成果を出せるだろうか?という不安でしょう。

これも、心配ありません。

先にもお話ししたように、しっかり取り組んでいただければ、ちゃんと成果が出る営業術を、お教えしております。

そしてそれは、難しくて出来ないようなことでも、特別な方にしか出来ないことでもありません。

新人さんでも実践出来て、成果を出している方法です。

出来ないのでは?成果が出ないのでは?という心配は、必要ありませんから、しっかり実践するという決意だけ、固めてください。

研修でもお教えしているその方法は、このマニュアルに詰め込んであります。

ただし、これも何度もお話ししておりますが、実践しないのならば成果は出ませんから、実践しない方は、手を出さないでくださいね。

きっと、こちらの皆さんも、最初は同じ様な不安を持っていたと思いますが、この様な成果を出しておりますよ。

絶対に売れない状況を変えて、売れる保険営業になる!という方だけ、手に取って下さい。

その本気の決意は、実現しますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.