● 重要!売れる保険営業になどなれない、なんて諦めるのは早過ぎますよ。

いつもありがとうございます、加藤です。

保険営業という仕事を始めよう、頑張ろうと思い踏み出した時には、誰もが売れる保険営業になる!と思っていたはずです。

しかし、9割以上の方が、5年も持たずに辞めて行きます。

辞めるというよりも、辞めさせられるか、収入的に辞めざるを得なくなるんですね。

売れる営業になる!なんて思って始めた仕事ですが、わずか数ヶ月で、ノルマに追われる毎日になる。

どうやって今月のノルマを達成しようか・・・?

どうやって来月の査定をクリアしようか・・・?

達成出来なかった言い訳をどうしようか・・・?

また自爆で切り抜けるしかないのか・・・?

そんなことばかり考えていて、売れる営業になるなんて、もう頭から完全に抜けている。

売れる営業になるどころか、毎月のノルマで精一杯で、ノルマの達成が目標になっているのです。

このままでは、絶対に続けることは出来ません。

精神的にも、収入的にも、絶対に続けられなくなります。

じゃあ、もう頑張っても無理なのか・・・。

頑張っても自分は売れる営業になどなれないのか・・・。

保険営業に向いていなかったのか・・・。

その様に思われる方もいるでしょう。

もしも、変わる努力もせず、動く気もないのならば、その通り、すぐに消えて行くことになります。

動きもしないで成果があがることなど、絶対にありません。

ダメなことをそのまま続けても、売れる様になど絶対になりません。

しかし、本当に変わる決意があり、変わるために頑張って活動する!という方や、既に本当に頑張って活動しているが、成果が出ないという方ならば、諦める必要は全くありません。

売れる営業になどなれない、なんて諦めるのは早過ぎますよ。

これまで何度もお話ししてまいりましたが、頑張っているのに成果が出ない、しっかり動いているのに成果が出ない、という方は、確実に方法、活動内容を間違えております。

しっかり活動しているのならば、方法、活動内容を成果の出せるものに変えるだけで、劇的に改善します。

もう一度お話ししますが、本当に変わります。

この変化は、体験した方にしか分からないかも知れません。

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、利き手と逆の手でクギを打っていたのが、利き手で打つ様になるくらい変わりますよ。

それだけ、方法、活動内容というものは、成果に大きく影響するのです。

もしも、このままではダメだ、売れる営業にはなれないと思っているのならば、方法を変えてください。

自分は売れる営業になどなれないと思っているのならば、活動内容を変えてください。

絶対に売れない状況は、改善されます。

成果を出せる方法と、活動内容は、全てお教え致します。

あとは、あなたがしっかり実践するだけです。

動きもしない、実践しないという場合には、どうやっても改善は出来ませんから、諦めてください。

しかし、しっかり活動する!頑張る!という方は、大丈夫です。

また、難しくて出来ないのでは・・・?とても自分には出来ないのでは・・・?という心配は、必要ありません。

どなたにでも出来ることしか、お教えしておりません。

実際に新人さん達にも同じことをお教えしておりますが、難しくて出来ないという相談はありませんし、しっかり成果も出ております。

出来るか出来ないか、ではなく、やるかやらないか、だけです。

売れる保険営業にはなれない、なんて諦めている方は、まずはこちらでお教えしている活動をしてください。

しっかり実践すれば、1か月後、きっと今とは考えも成果も変わっていますよ。

こちらの皆様は、既に売れない状況が一変しておりますよ。

何もしなければ何も変わりませんから、まずは一歩踏み出して下さいね。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.