● 重要!売れない理由は実はシンプルです。

いつもありがとうございます、加藤です。

世の中の保険営業の9割以上の方は、売れない営業だと言われています。

これは、保険営業の離職率の高さから考えても、納得の行くことです。

もちろんこの中には、気軽に始めてしまった方や、それほど強い覚悟を持って始めたわけではないという方も大勢含まれているでしょう。

それでもやはり、厳しい世界であることに間違いはありません。

ですから、保険の営業と聞くと、多くの方がマイナスのイメージを持つものです。

「大変」「売れない」「続かない」「食べて行けない」「難しい」「嫌われる」

ネットで検索しても、こんなネガティブな言葉が並びます。

これは保険に限らず、多くの方が営業という仕事自体に持たれるイメージでしょう。

では、なぜ多くの保険営業が、売れずに辞めて行くのか。

売れない原因は色々ありますが、大きな原因は2つです。

・ 動いていない

・ 方法を間違えている

実は、こんなにシンプルな理由なのです。

これは、どちらが欠けてもいけません。

正しい方法で活動しても、活動量が少なければ、売れる営業にはなれません。

いくら頑張って活動しても、方法を間違えていれば、同じく売れる営業にはなれません。

「活動量」と「正しい方法」

必ず両方が必要になります。

私のブログでは、売れるための営業ノウハウと、売れる営業になるためのマインドの両方を書かせていただいております。

どちらも売れる営業になるために欠かせないことだからです。

手前味噌ではありますが、私は売れる営業ノウハウとマインドはお教え出来ます。

その実績もあります。

しかし、ブログを通して行動させることは出来ません。

背中を押す、後押しするためのお話は出来ますが、実際に直接行動させることは出来ません。

行動するかどうかは、全てあなた次第です。

ただし、「売れる方法」「正しい方法」は、しっかりお教えします。

前述した、売れる保険営業になるために欠かせない2つのこと。

・ 活動量

・ 正しい方法(売れる方法)

この2つ。

活動量は、あなた次第です。

ここは、私にはどうすることも出来ません。

しかし、正しい方法、売れる方法、これはお任せください。

これは私がお役に立てるところです。

あなたに本気で頑張るという気がないのであれば、残念ながらあなたを売れる営業にすることは出来ないでしょう。

しかし、本気で頑張るという強い決意と行動する意思があるのならば、必ずお力になれます。

大切なことですから、もう一度お話しさせていただきます。

行動するかしないかは、あなた次第です。

本気で頑張るというのならば、お教えする方法で活動して下さい。

「方法」は、必ず数字に表れます。

これから先も、長く続ける保険営業という仕事。

食べて行くためには結果を出さなければならない営業。

折角頑張ろうと思った営業なのですから、ぜひ「正しい方法」「売れる方法」で、成果を出して見ませんか?

この様な結果を出されている方が大勢いるからこそ、自信を持ってお勧めしております。

明日からでも使えるノウハウが沢山ありますから、まずは出来ることからやってしまいましょう。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.