● 重要!保険営業で出来るだけ早く成果を出したいのならば

おはようございます、加藤です。

この様なご相談をいただくことがあります。

「次の査定までに何とか基準をクリアしなければならないのですが、どうすれば良いでしょうか?」

「もう後がないのですが、出来るだけ早く成果を出すにはどうすれば良いでしょうか?」

この様な、切羽詰った方からのご相談です。

これは今さらの話になりますが、ここまで追い詰められる前に対策しなかったことが、一番の問題です。

こうなることなど、絶対に予想出来たはずなのですからね。

このままではマズイ、と思った時点で、何らかの対策をしなければならなかったのです。

ただ、もうこうなってしまった以上、それは言っても仕方がありません。

この状況を切り抜けるために、自爆契約や身内に頼み込んで加入していただくなどする方がおりますが、それではただの先延ばしですから、意味がありません。

結局、自分で成果を出すしかない、出せる様になるしかないのです。

では、どうするか。

もう、成果の出ることから、成果の出ることだけ、徹底的にやるしかないのです。

余計なことや、今やらなくても良いことなど、やっている暇はありません。

こんなことをしていたら、絶対に間に合いませんから、切り抜けることは出来なくなります。

ですから、この様なことからどんどんやって行くのが正解であり、最短最速で成果を出す方法なんですね。

繰り返しになりますが、すぐに成果を出さなければならない方は、成果の出ることだけ行ってくださいね。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.