● 重要!保険営業さんにマニュアル実践で目指していただくのはここです。

おはようございます、加藤です。

いきなりですが、飛び込みはお好きですか?

恐らく好きではないですよね?(笑)

ほとんどの方が、飛び込みは嫌い、苦手だと思います。

私も最初は好きではありませんでした。

今は嫌いでもありませんし、苦手意識もありませんが、わざわざやろうとは思いません。

やはり、追加や紹介の方が、ずっと効率が良いですからね。

お陰様で、追加や紹介の繋がりで、安定した数字をあげられるようになりましたので、実際飛び込みしている時間がありません。

しっかりフォローしていれば、毎月お客さんの方からご連絡いただけるという流れが出来ております。

しかし、最初のうちは、追加や紹介の元となるお客さんが少ないですから、やはり飛び込みなどがメインの活動になります。

ほとんどの方は、この飛び込みをクリア出来ず、お客さんを増やすことが出来ずに、辞めて行きます。

私のマニュアルでは、飛び込みで結果を出す方法も、もちろんお教えしております。

実際に私も行って来て、そして、新人さん達にもお教えし、結果を出して来た営業術ですから、実績のある方法です。

お教えする営業術で、飛び込みの壁をクリアし、お客さんを増やして下さい。

ただ、飛び込みのノウハウはお教えしますが、そこがゴールではありません。

目指していただくのは、追加や紹介だけでも、安定した数字をあげられるという状態です。

そうです、今の私と同じ状況を目指していただきたいのです。

実際に飛び込みメインの活動では、数字にも限界が来ます。

活動出来る時間も体力も限界がある以上、数字も頭打ちなんですね。

しかし、追加契約や紹介メインの活動になれば、ずっと効率的に活動出来て、数字をあげることが出来ますから、どんどん伸ばせます。

この状態を目指していただきます。

ですから、マニュアルでは、紹介をいただくための方法や、紹介をいただくために欠かせない、お客さんの満足感を上げる方法なども、しっかりお教えしているのです。

追加や紹介メインで数字をあげるための方法を、マニュアルには詰め込んであります。

これまでお教えして来た新人さんも、それらの活動がメインになって来ている方が、大勢おられます。

マニュアルを実践し、最初は飛び込みをクリアし、お客さんを増やす。

お客さんが増えて来たら、同時に追加や紹介をいただける仕掛けをし、今度は追加、紹介メインの活動にシフトしましょう。

飛び込みが苦手、嫌いな方も、ずっと飛び込みしなければならないというわけではありませんので、マニュアルでお教えする飛び込みノウハウを実践し、まずは飛び込みを、ササッとクリアしてしまいましょう。

効率的な飛び込みが出来る様になると、この様な変化が出て来ます。

そして、追加や紹介からの数字があがり始めると、この様な変化が出て来ます。

折角保険営業という仕事をして、これからも営業で食べて行くのですから、ここを目指して見ませんか?

そのお力になれれば幸いです。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.