● 重要!わざわざ失敗することも苦労することも遠回りすることもありませんよ。

おはようございます、加藤です。

売れずに悩む営業さんを集めての研修では、出来るだけ早く売れない状況から抜け出せるように、徹底的に成果に繋がる方法をお教えしております。

「この様な活動を、この様な方法で行いましょう」という様にお教えし、行動していただきます。

もちろん、なぜその様な活動を、その様な方法で行わなければならないかという理由、理論もお教えしておりますが、最速で結果を出すには、まずは方法なのです。

ただ、中にはこの様なことを言われる方もおられます。

「私は取りあえず、この方法で頑張って見たいと思います」

お教えしたことではなく、ご自身で考えた方法で、活動して見ると仰るんですね。

これは悪いことではありません。

ご自身で考え、試し、改良し、結果を出すというのも、必ず経験になりますし、成長も出来ます。

私自身がそうでした。

私の行っている様な研修もありませんでしたし、教えてくれる方もおりませんでしたので、全て自分で考え、行動し、失敗しながら成長して、数字をあげるしかありませんでした。

これはもちろん無駄ではありませんし、今に活きていると思います。

ただし、これはもの凄く労力がかかります。

失敗を繰り返しながら、一歩ずつ進みますから、時間もかかります。

時間を短縮するには、行動量を増やすしかありませんので、本当に自分の時間、寝る時間もなく動きました。

私と同じその苦労をする決意があり、寝る暇もなく、倒れるまで活動しますか?という話なのです。

私ならば、教えてくれる方がいるのならば、最初から成果の出る方法、最短最速で結果の出る方法を聞いて、そのまま実行します。

その教えてくれる方が実際に結果を出しているのならば、その方の行っている方法、教えてくれる方法は、結果が出ることが分かっていますからね。

新人さんでも、売れずに悩んでいる方でも、結果を出すために、わざわざ失敗することも、苦労することも、遠回りすることもありません。

正解だけ、辿れば良いのです。

結果の出る方法でそのまま実践し、結果を出しながら、その上でご自身の考えを入れつつ、より良いように改良すれば良いのです。

まずは実際に結果の出ている方法で、そのまま実践してしまうのが、最短最速で売れない状況を抜けて、結果を出すベストな行動ですよ。

もちろん私と同じく、全て自分で失敗と研究、実践を繰り返しながら結果を出すというのも良いですが、本当に苦労しますよ(笑)

私はやはり、最初から売れる方法で活動することをお勧め致します。

その方法は全て、こちらでお教えしておりますから、そのまま実践して見てくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.