● 重要!これから先もずっと使える保険営業術だからこそ、今覚えて下さい。

いつもありがとうございます、加藤です。

保険営業で成功するために重要なのは、正しい方法での継続した活動です。

これはいつも、しつこいほどお話ししておりますね(笑)

動き出しも遅く、すぐに足を止め、また動くということを繰り返すと、行動が単発になり、もの凄く効率が悪くなります。

自転車と同じで、漕ぎ出し、動き出しが一番労力を使いますから、漕ぎ続けた方が楽で、効率的なんですね。

ですから、行動自体を習慣化し、止まらずに行きましょう。

とは言っても、やはり人間ですから、モチベーションが下がってしまうことだってありますよね。

そんな時には、目先の目標、ご褒美というのも大切です。

例えば、今月の目標が達成出来たら、欲しかったバッグやゴルフクラブを買う。

来月の目標が達成出来たら、温泉一泊旅行に行くなどなど。

その様な目先の目標やご褒美も、モチベーションの維持、モチベーションアップには効果的です。

私の研修でも、目標達成するたびに、お寿司や焼肉を食べに行くという方がおります(笑)

1週間ごとに目標を決めているそうですが、意欲が全く違うと仰っておりました。

美味しいものへの欲求は、馬鹿に出来ませんね(笑)

美味しいものと言えば、私はいつも、マニュアルをご検討いただく際に、一言言わせていただいております。

「マニュアルは実行しなければ意味がないので、実行しないのならば、美味しいものでも食べて下さい」

ということです。

バッグやゴルフクラブなども同じです。

やらないのならば、そのお金で買い物した方が良いです。

大切なお金を、実行せずに結果の出ないものに使うくらいならば、美味しいものでも食べた方が良いです。

ただし、しっかり実践するのならば、欲しいものよりも、美味しいものよりも、まずはマニュアルです。

美味しいものは、食べたら終わりです。

もちろん、思い出にはなるかも知れませんが、それで終わりです。

しかし、マニュアルでお教えしている営業術、ノウハウは、これから先も、ずっと使えます。

長い長い営業人生で、ずっと使え、成果を出せるものです。

どちらを優先させるかなど、考えるまでもないかと思います。

食べたら終わりの美味しいものか。

これからも、その美味しいものを食べるために、習得するべき営業術か。

一生使える営業術だからこそ、一番最初に覚えて見ませんか?

生々しいお話ですが、保険営業は、歩合色が強い分、売れれば売れただけ、収入も上がります。

1年に1回の贅沢をするのならば、どんどん結果を出して、半年に1回、月に1回、贅沢出来た方が良いわけです。

年に2回のボーナスならば、毎月今のボーナス位の収入になった方が良いわけです(笑)

そうなるためには、正しい方法、売れる方法が不可欠なんですね。

これから先も保険営業を続けるのならば、真っ先に正しい方法を身につけてください。

これから先もずっと使える営業術だからこそ、今覚えて下さい。

この様な成果を見ると、「最初からやっていれば良かった・・・」と、思えてしまいますよ(笑)

折角頑張るのですから、しっかり成果の出る方法で頑張りましょう。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.