● 重要!「並」を目指した保険営業さんは「並」以下で終わります。

おはようございます、加藤です。

今回は、これから保険営業という仕事に就かれる方も、現在保険営業をしており、思う様な結果が出ていないという方にも、しっかり頭に置いていただきたい、大切なことについて、お話しさせていただきます。

保険営業というものは、これまでも何度もお話ししてまいりましたが、中途半端な数字、結果では続けられない仕事です。

それは、精神的にも辛いと言うこともありますが、第一に、やり甲斐と収入に満足出来ないからです。

単純な話、誰でもそうですが、労力に見合わないやり甲斐と収入では、違う仕事の方が良くなるわけです。

例えば、30万円の収入が欲しいのであれば、違う仕事の方が楽で、良く感じてしまうということです。

保険営業という仕事は、決して楽な仕事ではありません。

しかし、大変な仕事でも、それに見合うやり甲斐、お客さんの感謝の言葉や、役に立てたという充実感、そして収入があるからこそ、続けられるのです。

ですから、数字も収入も、「並」を目指してしまうと、大変な仕事、辛い仕事という思いの方が強くなります。

そして、並を目指すことで最も注意しなければならないのは、

「並に合せた行動しかしなくなる」

ということです。

分かりやすい例を挙げるならば、ノルマ達成を目指して行動し、ノルマ達成時点で安心、満足してしまい、動きを止めてしまうということです。

保険営業という仕事は、ノルマを目指すのではありません。

目指すのは、自分自身が立てた目標です。

ノルマというものは、目標を目指していれば、知らぬ間に達成していたというものにしなければなりません。

ノルマを目指していては、目標も並、行動も並、結果も並で終わります。

保険営業という仕事をするのであれば、食べて行くのであれば、必ず並より上を目指して下さい。

目標が変われば、意識が変わります。

意識が変われば、行動が変わります。

行動が変われば、結果が変わります。

保険営業は、中途半端な気持ちと決意、行動では続けられない仕事だと言うことを、しっかり頭に置いていただければと思います。

ただ、歩合色の強い仕事ですから、自分次第では、他の仕事ではなかなか味わえない様な充実感を感じられ、収入の伸びも感じられる仕事です。

ちなみに、私が書いたマニュアルも、ただ読むだけで行動しない、取りあえず読むだけ読んで見ようというのであれば、手にされないことをお勧め致します。

本気で売れない現状を変えたい、この仕事で食べて行きたいという方のために書きましたので、その様な方にこそご活用いただきたいと思っております。

本気の決意をされた方だけ、こちらをご覧になって見てください。

しっかり取り組んでいただければ、売れない現状を変え、並以上の結果を出せるものと自信を持っております。

既にこの様な変化をし、結果を出して下さっている方々が大勢おられます。

折角やるのですから、本気で上を目指して見ませんか?

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.