● 過去最高の数字になりました!

いつもありがとうございます、加藤です。

マニュアルを実践して下さっている、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、一部抜粋でご紹介させていただきます。

佐藤さんは、某外資系生命保険の代理店をされている女性です。

いつもご質問を下さり、とても向上心とやる気のある、活きの良い方です(笑)

加藤様、いつもお世話になっております。先日のアドバイスですが、大変勉強になりました。教えていただいたアドバイス通り、まずは頑張ってみます!今日は嬉しいご報告をさせていただきます。

5月の数字ですが、過去最高の数字になりました!

ゴールデンウィークがあり、数字は落ちてしまうのかなと思っていましたが、逆に上がってしまい自分でも驚いております(笑)

これも加藤様が言っていた準備のお陰かなと思っております。

5月の数字ですが、これまでの月平均の約2.5倍ほどです。

マニュアルを購入し、実践したのが2月後半ですから、3,4ヶ月での成果ですね。

購入してから実践までにちょっと時間が経ってしまったので、本当はもう少し早くこの結果が出せたかもしれませんね・・・。

それでも種まきから3ヶ月ちょっとでこの結果ですから、十分満足です。

今後はこの数字を落とさないように頑張って行きます!

余談ですが、この数字の記念というかご褒美に、欲しかったバッグを買ってしまいました(笑)

この様なご褒美があると、やる気も出ますし、楽しみが増えていいですね。

またご報告させていただきますね。

佐藤さん、ご報告ありがとうございました。

平均の2.5倍は素晴らしいですね。

これが大きな自信になるかと思います。

もしかしたら、半信半疑の方法だったかも知れませんが、結果が出ると確信出来るかと思います。

確信出来れば、後はどんどん自信を持って行動出来ますから、これからもっと伸びると思いますよ。

またご報告いただけるのを、楽しみにしております。

佐藤さんは元々一生懸命に頑張って活動しておられましたが、思うような結果が出せずに苦戦しておりました。

しかし、ちょっとやり方を変えるだけでも、結果は大きく変わることも珍しくないんですね。

これが何度もお話してきた、

「営業は、正しい方法で、継続して活動することが大切」

ということなのです。

頑張ると言うことだけでは、残念ながら足りないのです。

ですから、折角頑張るのですから、正しい方法で頑張っていただきたいのです。

頑張る!という決意があり、実行するのでしたら、佐藤さんも結果を出された、この方法で活動して見てください。

大きく変わる事を実感していただけると思います。

ただし、やらないのならば無意味ですから、別な事にお金を使ってくださいね(笑)

しっかり継続して活動された方々は、こんな結果を出して下さっておりますよ。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.