● 見込み客が見つからないという保険営業さんの悩みは解決出来ます。

おはようございます、加藤です。

多くの保険営業さんが抱える問題で、大きな壁となるのが、見込み客が見つからない、増えないということです。

見込み客が見つからないので、当たる先、育成するお客さんもいない。

そうなってしまうと、毎日何をやれば良いのか分からず、モチベーションも下がり、足が止まってしまうのです。

喫茶店やパチンコ屋、公園で時間を潰す営業さんになってしまいます・・・。

保険営業で成功するには、まずはとにかくお客さんを増やし、並行して追加契約や紹介をいただく仕掛けをして、徐々に白地開拓メインの活動から、紹介メインの活動にシフトして行くことが大切です。

ですから、見込み客が見つからない時点で、そこから先がなくなってしまいます。

現在、思う様に見込み客が増えていない方は、本当に要注意ですし、要改善です。

見込み客が見つからない、増えないという方は、このまま同じことを続けていても、絶対に見込み客は増えません。

ですから、しっかり見込み客を増やせる方法で、増やせる活動に切り替える必要があります。

これはモタモタしていると、あっと言う間に追い詰められますから、即実行して下さい。

そうは言っても、どの様な方法で活動すれば良いのか分からない、という方もおられるでしょう。

見込み客を増やせないのならば、続けられないのかと不安になる方もおられるでしょう。

大丈夫です。

見込み客を見つける方法、増やす方法は、私がお教えします。

これまで何名もの、同じ悩みを持っていた営業さんを改善してまいりましたし、新人さんでも、皆さんしっかり見込み客を増やせておりますので、「増やせます」と自信を持ってお話ししております。

今の、見込み客が見つからず、先に進めないという状況。

改善されれば、どの様な変化が出るのかを、想像して下さい。

毎日何をすれば良いのか分からず、ただ時間を潰し、月末にはノルマ達成出来ないことの言い訳を考える。

それが、毎日しっかりお客さんを増やし、育成出来ている手応えのある活動が出来る様に変わります。

見込み客が見つけられなければ、そこから先は無いのですから、真っ先に改善して下さい。

正しい方法で、しっかり活動すれば、すぐにこの様な変化が出て来ますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.