● 私が新人の頃、休みなしでひたすら活動しなければならなかった理由(笑)

おはようございます、加藤です。

今日は明日の新人研修で使う資料を作っております。

出来るだけ要点をまとめ、後で読み返しても分かりやすいように、考えて作っております。

作りながらいつも思うのは、この新人さん達は恵まれているな~、ということです(笑)

私は新人さんにも、最短最速で成果を出せる方法、活動をお教えしております。

数字が全ての保険営業は、新人だから数字はあがりませんという言い訳は通用しません。

だからこそ、真っ先に成果を出せる方法と、やるべきことをお教えするのです。

私が新人の頃は、私が行っている研修の様なものもなく、教えてくれる方もほとんどおりませんでした。

ですから、全て自分で考え、実践し、試行錯誤し、振り返り、改良しなければならなかったのです。

そんな毎日でしたので、休みなど当然ありませんでしたし、まともに布団で寝た記憶もありません。

全て一から自分で考え、行動し、成果を出すというのは、それだけの活動量と覚悟が必要なのです。

根性論の様になってしまいますが、新人さんが誰の手も借りずに売れる様になりたいのならば、毎日倒れるまで動いて来いよ、休みなんてあるわけないだろう?ということなんですね。

成果を出さなければ食べて行けないのが営業ですから、その通りなのです。

私がその様な新人時代を過ごして来たのは、成果を出せる方法を知らず、自分で磨き上げるしかなかったからです。

そして、やらなくても良いこと、成果に繋がらないことまでやっていたからです。

今は成果の出ることや、優先順位の高いことが分かっておりますので、行動に無駄がなくなって来ました。

それを新人さん達にもお教えしているので、新人さんの活動にも無駄がないんですね。

その結果、朝から晩まで、倒れるほど動かなくても、しっかり休みを取りながら、成果を出せているんですね。

本当に恵まれていて、羨ましいです(笑)

もしも今、新人の頃の私の様に、方法も、やるべきことも分からず、闇雲に活動しているという場合は、私の磨いて来た方法を、実践して見ませんか?

しなければならない苦労は、私がしておきました。

あとは美味しいところだけ、持って行ってください(笑)

保険営業で最短最速で成果を出すには、正しい方法で、やるべきことを徹底的にやる!ということです。

つまり、成果の出ている方法、活動を、そのまま真似るのが正解です。

私が磨き上げて来た方法は、こちらでお教えします。

方法はお教えしますので、あとはしっかり行動して下さい。

「正しい方法」と「行動量」が揃えば、この様な成果がちゃんと出ますよ。

しなくても良い苦労は、しないでくださいね。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.