● 私がメールセミナーで、たまに辛口記事を書く理由(笑)

おはようございます、加藤です。

私が発行しております、「超実戦型!売れる保険営業養成講座 10日間無料メールセミナー」ですが、お陰様で多くの方にご購読いただいております。

ご購読いただける方の上限が決まっているのですが、大分上限に近づいて来ました。

上限が決まっているので、「あ」や「カトウ」という様に、お名前を正しく記載していただいていないものに関しましては、定期的に削除しております。

適当に登録し、適当に読み流している方よりも、正しく登録し、しっかり実践していただく方に、ご覧いただきたいためです。

申し訳ございませんが、本気の方に登録枠を譲っていただければと思います。

また、実は私の方でも、適当な方にご購読を解除していただく仕掛けをしております(笑)

メールセミナーでは、たまに辛口の記事を書いております。

例えば、やりたくないことから逃げて、いつまでも売れない状況から抜け出せない方に宛てたものなどです。

その様な記事は、自分でも逃げているのが分かっているので、言われたくないこと、聞きたくないことなんですね。

言われたくないことを言われるので、またそこから逃げるために、登録を解除してくれるのです。

失礼な話ですが、この様な方は、何をお教えしても実践しませんし、変わりません。

何をお教えしても、やりたくないのですから。

やりたくないので行動しないが、自分を正当化するために、簡単に言い訳を考えます。

結局、楽で簡単、寝ていても数字があがる、なんてことしかやろうとしないのです。

しかし、当然その様な方法は存在しませんので、何もしないまま、成果も出ないまま、辞めて行くことになります。

ですから、アドバイスしようもないのです。

「これをやりましょう」→「やらない」→「ではそれをやってからですね」

先に進みません・・・。

この様な方は、メールセミナーを読んでも成果が出ることはないので、無駄な時間を使わせないためにも、辛口記事でお帰り頂いているということです。

また、メールセミナーを継続してご覧いただいている方はお分かりかと思いますが、重要なポイントや、やらなければならないことなどは、繰り返しお話ししております。

理由は簡単で、それだけ重要だからです。

それをしっかり行えば、ちゃんと成果が出るからです。

ですから、何度も何度も繰り返し、お話ししているんですね。

予めご承知おきいただきたいのですが、私のメールセミナーでは、寝ていても成果が出るような方法はお教えしておりません。

その様な方法をお求めの方や、痛いところを突かれるのが嫌だという方は、ご登録をお控えください。

「本気で売れない状況を改善し、売れる保険営業になる!」という気持ちのある方だけ、ご登録いただければと思います。

まずは一つずつ、お教えすることを実践して見てください。

そして、状況が日に日に変わることをご実感ください。

まだご登録いただける方の上限には達しておりませんので、メールセミナーをご希望の方は、こちらからお早目にご登録ください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.