● 真似させていただいただけで本当に成果が出てしまいました(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、折原さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様はじめまして、折原と申します。

今月から加藤様のマニュアルを実践しておりますが、早くも成果が出まくりです(笑)

飛び込みも出足好調で、今月はもう3名の方からご契約いただきましたし、順調にお客様を育てられている実感があります。

正直申しまして、マニュアルは私の様な新人には全て実践するのは難しいだろうと考えておりました。

しかし読んで見れば、レベルが高すぎて無理と思えるものはなく、むしろすぐにやって見たくなるものばかりでした。

実際にそのお蔭で抵抗なく実践出来ましたし、真似させていただいただけで本当に成果が出てしまいました(笑)

アポ取りも上手く行きますし、面談もスムーズに話が進みます!

マニュアルの内容、そして成果にも大満足です。

今後も加藤様の営業方法を真似させていただきます。

ありがとうございました。


折原さん、ご報告ありがとうございました。

文面から、モチベーションの高さと、充実した活動が出来ていることが伝わって来ます(笑)

多くの方が、売れる様になるには、もの凄く大変で、難しいことをしなければならないと、思い込んでいます。

しかし、実際には、難しくも何ともなく、やるべきことを、正しい方法でやるだけなんですね。

その様な活動を、足を止めずに出来るかどうかなのです。

もちろん練習が必要になることもありますし、経験によって精度が増すものもあります。

しかし、いずれも高すぎる壁ではなく、誰にでも越えられるものですから、まずはやって見ることが大切なのです。

折原さんは、これから出来ることも増えて来ますし、精度も上がって来ますから、どんどん成果も出て来ると思いますので、足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、折原さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

難しくて出来ないのでは?という心配は要りません。

成果が出ないのでは?という心配も、こちらの皆さんの成果を見れば、無くなると思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.