● 現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

※ 今回、数量、期間限定で、加藤からの特別プレゼント!

どうぞ最後までご覧ください。

あなたは今、この様な悩みをお持ちではないでしょうか?

「見込み客が見つけられず、まわる先もない」

「ベースもまわり切り、見込み客もいない」

「紹介はおろか、白地開拓ですら成果が出ない」

「飛び込みでは門前払いばかり」

「頑張れば頑張るだけ売れるどころか、嫌われるだけ」

「この先も続けられるか不安どころか、今が崖っぷち」

「とにかく結果を出さなければ、食べていけない」

この様な悩みです。

保険営業を始めたは良いが、ほとんどの方が、ここでつまずき、消えて行きます。

残念ながらこの現実は、保険営業の離職率の高さが物語っています。

そして、この悩みを解決するために、様々な営業本や、マニュアル、またはセミナーなどに参加し、スキルアップを試みる。

しかし、この様に思っておりませんか?

「どれも同じような教科書通りの話ばかりだ・・・」

「自己啓発の様なことばかりで、ノウハウがほとんどない・・・」

「机上の空論、綺麗ごと、ただの理想論で、役に立つのだろうか・・・」

あなたが知りたいのは、この様なことではないのではないでしょうか?

本当に知りたいのは、「効率的に、効果的に数字をあげるための方法」ですよね?

この様な悩みと不満、解決して見ませんか?

現役保険営業であり、新人育成講師の私、加藤が、保険営業で売れる、成功するためのノウハウを、全て詰め込んだマニュアルを書き上げました。

このマニュアルは、自己啓発や、ただの理想論、机上の空論の寄せ集めではございません。

教科書のお手本、綺麗ごとを並べたものではありません。

実際の現場で活きる、成果を出すための実戦型営業術を詰め込んだものです。

今、世に出ている営業書籍やマニュアルの多くは、ほとんど実際の現場では活かせないものでしょう。

そして、多くの方々が、満足出来ていないのではないかと思います。

それはなぜか。

理想は書かれていても、「方法と理論」が書かれていないからです。

「保険の営業は紹介が大切です」

例えばこの様なこと。

これは誰でも知っておりますし、誰でも紹介で繋がりたいと思っています。

しかし、知りたいのはその様なことではなく、「どの様にして紹介をもらうのか」ということではないでしょうか?

飛び込みにしてもそうです。

「飛び込みは何度も諦めずに訪問することが大切です」

これも、皆さんご存じのはずです。

しかし、知りたいのは、「見込み客の見つかる飛び込みの方法」ではないでしょうか?

この様な「方法」と「理論」のない書籍やセミナーなどは、意味のないものと考えます。

大切なのは、精神論や理想論、机上の空論ではなく、「結果の出る方法」です。

その様なことも含め、このマニュアルは、私、加藤が自信を持ってお勧め出来るものです。

なぜ、その自信があるのか。

既に結果を出しているマニュアルだからです。

このマニュアル、実は9割完成してから、発売までに約1年時間をかけました。

より効率的に力になるよう、より短期間で結果が出せるように改良するため、私の新人研修で、約一年間、新人さんに実践していただき、さらに煮詰めて煮詰めて完成させました。

filename114

実際に新人さん達が苦労することや、上手く行かないことをお聞かせいただき、それを攻略するためのノウハウを集約させ、より実戦型の内容に仕上げたんですね。

その結果、多くの新人さんが、素晴らしい速度で成長し、数字をあげて来て下さいました。

私のお教えしている保険営業ノウハウは、これまでの研修でも、新人さん達にお教えしてきたノウハウであり、既に結果を残して来たノウハウの数々ではありますが、マニュアルはより分かりやすく、即、力になるものとして、ご紹介出来るものとなりました。

内容も、「飛び込み」「アプローチ」「面談」「話法」「セールステクニック」「紹介獲得」「魅せるテクニック」「裏技」など、基礎から応用までをしっかり学べます。

実際に、マニュアルではどの様なことをお教えしているのか、一部だけご紹介いたしますね。

・お客さんに好感を持っていただける話し方

・保険見直しのアプローチで重要なポイント

・ニーズを引き出すアプローチテクニック

・一挙両得!効率の良い飛び込み

・飛び込みでお客さんの反応が悪い場合は

・飛び込みが辛くなったら

・成約率を上げる面談の流れ

・面談でお客さんに集中していただき、強く印象付けるコツ

・会話の掴みの有効話法

・好感を持っていただく話のポイント

・飛び込みでお客さんを見極める有効な一言

・飛び込みアプローチで有効な一言

・保険見直しアプローチでの有効話法

・成約にならなくても次に繋げる有効話法

・「また会ってあげよう」と思っていただける有効話法

・「お金がない」「もう入っている」の対応話法

・がん保険の有効なアプローチ話法

・単品契約で終わらないためのテクニック

・「流石プロだね!」と思っていただくテクニック

・デメリットよりもメリットに意識を向けるテクニック

・効果的なアポ取りテクニック

・ハガキでチャンスを掴むテクニック

・断り文句を減らすテクニック

・飛び込み、ポスティング、職域営業でも有効なアンケート

ほんの一部ですが、この様な実戦型のノウハウをお教えしております。

一部だけご覧いただいてもお分かりいただけるかと思いますが、全て我々が毎日の活動で直面するシーンで使えるものです。

毎日使うノウハウだからこそ、これから先も使うノウハウだからこそ、早い段階で習得した方が、ずっと有利になるんですね。

実際に実践された新人さん達や、マニュアルをご覧いただいた皆様からは、

・これほど中身の濃いマニュアルはありませんでした。

・売れる営業になるためのノウハウを目一杯詰め込んだマニュアルですね。

・出し惜しみない、想像以上の内容に嬉しくなりました。

・保険営業マンが日々直面する場面に合せたノウハウ集ですね。

・納得出来るノウハウの数々に感激致しました。

・これほど内容の濃い保険営業ノウハウ集は見たことがありません!

・本当に実戦型というノウハウの数々ですね。

・全ての章が素晴らしい内容でした。

・本当に実際の活動で有効なノウハウの数々に驚きました。

・これまで読んできた書籍やマニュアルの中で、ダントツの内容と満足感です!

・加藤様のマニュアルほど実践的な内容のものはありませんでした。

・これだけ満足感の高いマニュアルは初めてです。

・素晴らしいノウハウの数々に感動いたしました。

・これほど満足感の高いものには出会えませんでした。

・知りたいことを的確に教えてくれる最高のマニュアルですね。

この様なご感想を頂戴しております。

多くの方がそうだと思いますが、実績の出ていない営業方法や、結果のついて来ないノウハウをお教えしても、絶対に途中で止めてしまいます。

続けても無意味、結果が出ないと思うからです。

新人さん達が約1年、しっかり実践して下さったのは、ノウハウをお教えしている私自身が実績を出しているからです。

マニュアルをご覧下さった皆様が、しっかり継続して実践して下さったのは、実践とともに結果が出るからです。

約1年間、新人さんに実践していただき、大きく成長していると感じるのは、

・ 飛び込みからの見込み客の増え方

・ アプローチでの成功率の高さ

・ お客さんとの距離の縮め方

・ ツボを押さえた面談

・ スムーズなアポ取り

・ 紹介率の高さ

・ お客さんの満足感の上げ方

・ 見込み客の育て方

・ 好感を持っていただける営業としての魅力

・ モチベーションと営業意識の高さ

などです。

人によって差はありますが、皆さん大きく成長されたと感じます。

この様な成長を見せて下さった新人さんに、実践していただいたノウハウ。

しっかり継続して実践していただければ、どれだけ売れない現状が変わるのかを、実感していただけると思います。

ただ、その様なノウハウを詰め込んでありますので、凄いボリュームになってしまいました。

CIMG5828

CIMG5826

CIMG5827

付箋と書き込みでゴチャゴチャしておりますが、重要な部分をピックアップした原稿だけでも、これだけあります(笑)

この他にも、過去の研修資材や私のノートや手帳などを引っ張り出して制作しましたので、本当に私のこれまでの経験と、保険営業ノウハウを全て詰め込んだものになりました。

完成したマニュアルは、総ページ数が、373ページになります。

CIMG4131 CIMG4133

※ 商品イメージです。

A4紙に印刷した場合は、この様な厚みになります。

世の中には、100ページ前後のマニュアルで、2万円前後で販売されているマニュアルが多いようですが、私にはそのページ数で、本当に大切なノウハウの数々をお教え出来ることは出来ません。

そして、100ページ前後でその価格ですから、正直なところ、本当にそれだけの価値があるノウハウなのかとも思ってしまいます。

もちろん、ただページ数が多ければ良いわけではありませんが、私の書き上げたマニュアルは、重要なノウハウを詰め込みに詰め込み、400ページ近いボリュームになってしまいました。

このボリュームですから、読むのが大変だと思われるかもしれません。

しかし、どれも読みながら納得でき、すぐに実践したくなるノウハウですから、きっと一気に読み進めていただけると思います。

このマニュアルですが、実は最後まで、どの様な販売方式にするか迷いました。

数量を限定にして、数か月間のメールコンサルをお付けし、10万円ほどにするのか。

さらに数量を少なくし、1年間の内容の濃いメールコンサルを付け、30万円ほどにするのか。

またはマニュアルを7万円ほどにし、プラス月額2万円ほどでメールコンサルをお付けするのか。

などなど。

悩んだ末に、今回は内容にコンサルを含まない、マニュアルだけの販売と致しました。

私としましては、少人数でしっかりサポートし、短期間で確実に売れる営業さんになっていただきたいという気持ちもありました。

これまでもコンサルを希望される方々より、多くのお問い合わせもいただいておりましたので、コンサルをメインとしたものも良いかと思いました。

しかし、やはり営業初心者さんや、思う様な数字をあげておられない方の負担にならないよう、価格を抑えた販売とさせていただきました。

ただし、今回はマニュアルのみの販売とさせていただきましたが、今後はコンサルを含めたご提供になるかもしれません。

その際には、予告なく変更させていただきますので、ご了承ください。

このマニュアルは、19,800円でご提供させていただきます。

※ 冊子版の場合は、他に製本料、送料が必要になります。

一般書籍と違い、ちょっと高いと感じられるかと思います。

しかし、少し考えていただきたいのです。

例えば、某大手外資系生命保険代理店の場合、

20歳男性の医療保険、月額保険料3,000円の契約を頂いた場合は、最初の一年の手数料として、月額保険料の約55パーセントが、毎月の手数料になります。

ということは、

3,000円の55%、1,650円

1,650円×12ヶ月

19,800円が、最初の一年の手数料、収入になります。

つまり、3,000円の契約を、このマニュアルを見てご契約いただければ、マニュアル代になってしまうということです。

その前に、たかだか月に3,000円の契約しかあげられないノウハウならば、ご紹介は致しませんが(笑)

まずは1本契約をいただいて、マニュアル代にしてください。

超実戦型の保険営業術を詰め込んだ、373ページものマニュアルで19,800円という価格は、他のマニュアルと比べても、まずないと思います。

それを考えれば、この料金を高いとは思えないのですが、いかがでしょうか?

手前味噌ではございますが、十分ご満足いただける内容だと自信を持っております。

また、自信があるからこそ、返金保証というものをお付けしようかとも考えました。

しかし、残念ながら、マニュアルを見ただけで実践しない方や、ノウハウを知りたいだけという方もいます。

その様な方に返金してしまったら、一生懸命に頑張ろうと決意して下さった方々に申し訳ございませんし、不公平になってしまいます。

その為、返金保証はお付けいたしません。

ただ、しっかり継続して実践していただければ、必ず結果の出るものと信じております。

もちろん、一部の特殊な方しか出来ないようなノウハウでも、難しくて出来ないようなノウハウでもありません。

誰でも実践出来るものですから、ご安心ください。

ただし!このマニュアルは、寝ていても見込み客が増え、数字があがるような、魔法のようなノウハウでも、胡散臭いノウハウでもございません。

しっかり実践することで結果の出る、「正しい方法」「売れる方法」をお教えするマニュアルだということを、ご理解ください。

このブログをご覧いただき、加藤のノウハウは役に立つと思っていただけた方には、きっとこのマニュアルもご満足いただけると思います。

その証拠に、私のパーフェクトマニュアルですが、嬉しいご報告は沢山いただいておりますが、使えない、結果が出なかったなどというクレームは、今まで1度もいただいたことがありません。

中身の見えない商品なだけに、この様な商品をネットで販売すると、必ずクレームが付くと言われておりますが、ただの1度もございません。

その理由は、2つあると考えております。

まず一つは、耳触りの良いことを言って、お勧めしていないからです。

例えば、「誰でも楽で簡単に!1日たった5分!寝ているだけで痩せる奇跡のダイエット!」というキャッチフレーズのダイエットサプリや器具ならば、恐らく信じられないほど売れるでしょう。

しかし、実際には1日5分寝ているだけで痩せることなど出来ないのですから、クレームの嵐です(笑)

私のマニュアルは、予め何度も「実践しないのならば結果は出ない」と、お話ししております。

「実践しないのならば、そのお金で美味しいものでも食べて下さい」と、お話ししております。

ですから、耳触りの良いキャッチコピーの商品よりも、恐らくずっと売れません(笑)

しかし、本気で取り組んで下さる方だけが購入して下さいますので、クレームが全くないんですね。

そしてもう一つ、最大の理由が、「しっかり結果が出るから」です。

いくら頑張っても結果が出ないのであれば、「成果が出ませんでした」「売れませんでした」というクレームが入りますが、しっかり実践することで、ちゃんと結果が出るので、クレームがないのです。

ちゃんといただいたマニュアル代金を上回る結果が出るからこそ、クレームゼロで、嬉しいご報告だけをいただけていると、勝手に解釈しております(笑)

しつこい様ですが、私のマニュアルは、読んだだけでは結果は出ません。

しっかり実践することで、ちゃんと結果が出る営業術を、お教えしているものです。

読むだけで実践しない方は、購入しないでくださいね。

そんな私のマニュアルですが、今回は数量、期間限定で、何と!

焦らして申し訳ございませんが、どうぞ最後までご覧ください(笑)

● マニュアルの購入を迷われている方は

自信を持ってご紹介しているこのマニュアルですが、ご購入を迷われている方もおられるでしょう。

一つ、先行投資と言う考えをされて見てはいかがでしょうか?

例えば、あなたはダンプカーに砂利を積む仕事をしたとします。

ダンプカー1台分の砂利ならば、スコップを使い、時間と労力をかけて積んでも良いでしょう。

この仕事のために、ショベルカーを買っても割に合いません。

しかし、これから何十年も、この仕事を続けるのならばどうでしょうか?

ずっとスコップでダンプカーに砂利を積めますか?

最初はお金が掛かりますが、ショベルカーを買った方が、時間も労力も掛かりませんし、仕事量に対する見返り、収入も上がります。

このショベルカーが、マニュアル、営業ノウハウだと思ってください。

これからもずっと続ける営業と言う仕事ならば、最初から「売れる方法」「正しい方法」を身につけた方が、ずっと良い結果になるとは思いませんか?

ただ、これもご理解いただきたいのですが、無理にお勧めするつもりは毛頭ございません。

最初にスコップから始めて、後から「やっぱりショベルカーは楽で効率的だな」と思っていただいても良いでしょう(笑)

ただ、私ならば、最初からショベルカーを買った方が、無駄がないと思うのです。

スコップで作業している時間がもったいないと思ってしまいます。

ですからブログでも、私はいつも、最初から正しい方法で活動しませんか?ということを、お話しさせていただいております。

最初はスコップで砂利を積むのか。

それとも最初からショベルカーでザクザク砂利を積むのか。

それとも砂利を積む労力と収入が見合わずに辞めて行くのか。

全て自分次第の営業ですから、決めるのもあなたです。

このマニュアルは、19,800円でご提供させていただきます。

※ 冊子版の場合は、他に製本料、送料が必要になります。

VISA、MasterCardでは、3回、5回、6回などの分割払いとリボ払いが可能ですから、無理なく始められます。

しかも、今回は何と!私、加藤からの特別プレゼントがございます。

数量、期間限定で、最新マニュアル、

「現役トップ保険営業が教える、お客さんとの距離をググッと縮める実戦型有効話法&マル秘ハガキテクニック」

こちらを特別特典としてお付けいたします。

ただ適当に書いた様な寄せ集めのオマケではなく、自信を持って販売している商品ですから、きっとご満足いただけるでしょう。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」で効率的に面談まで進み、そこから特別特典マニュアルのノウハウで、ググッと距離を縮め、お客さんとの強い繋がりを作るという流れが出来ます。

このマニュアルだけでも、145ページものボリュームです。

ちなみに販売価格は12,800円です。

19,800円のマニュアルに、12,800円の特典。

合計32,600円を、限定で19,800円での販売です。

つまり、実質的に単品で考えれば、

私の書き上げた、「保険営業パーフェクトマニュアル」が、わずか7,000円ということです。

自分で決めておきながら、「良いのだろうか?」という思いがあります(笑)

ただし、この特別特典は、いつまでお付けするか分かりません。

正直なところ、決断に無駄に時間をかける方、行動の遅い方が苦手です・・・。

ですから、この特別特典で、「やると決めたらすぐにやる!」という後押しをさせていただきたいのです。

その決断をされた方へのプレゼントです。

本気で「やる!」と決断された方だけ、ご検討ください。

本マニュアルと、特典を合わせると、518ページものボリュームになります。

※ 本マニュアルと特別特典は別ファイルではなく、本マニュアルの後に続く形で特典マニュアルが追加されております。

A4に印刷すると、500円玉の直径2つ分を軽く超えます。

CIMG5310

CIMG4133 CIMG4131

CIMG5306 CIMG5307

※ 冊子版の場合は、他に製本料、送料3,400円が必要になります(大ボリュームのため、製本、送料が大きいですが、その価値は十分あると思いますので、ご了承ください・・・)

ダウンロード版と冊子版をお選びいただけますので、ご注文の際にはお間違えの無いように、ご注意ください。

※ ただし、今回はマニュアルのみの販売とさせていただきましたが、今後はコンサルを含めたご提供になるかもしれません。

※ 特別特典も、予告なく削除させていただきます。

どうぞ特別特典マニュアルをプレゼント期間中に、本マニュアルと併せて手にされてください。

あなたの売れない現状、必ず変わります。

体感してみませんか?

「ガンガン売れる営業の気持ち良さ」

「売れば売れただけ収入が増える営業の面白さ」

「大勢の前で表彰される優越感と達成感」

「お客さんに喜んでいただける満足感」

19,800円とあなたの行動で、これからの営業人生が大きく変わります。

早速実践して見たい!という方は、下記よりご注文ください。

※ 当マニュアルは、インフォカートの厳正な審査を通過し、オリジナル性や再現性、有効性を認められた商品です。

※ クレジットカード、銀行振り込みどちらもご購入出来ます。

VISA、MasterCardでは、3回、5回、6回などの分割払いとリボ払いが可能ですから、無理なく始められます。

振込みと電子マネーにも対応しております。

※ ダウンロード版と冊子版をお選びいただけますので、お間違えの無いようにご注意ください。

※ ご購入いただけますと、ご購入確認メールが届きます。

メールでのご連絡ですので、ヤフーメールなどのフリーメールでは迷惑フォルダに入っている場合がございますので、ご購入後、5分以上経ってもメールが確認できない場合は、迷惑フォルダ等をご確認下さい。

ご注文はこちらから

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.