● 現在、6か月間支社トップを継続出来ております。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、M木さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。

お名前はご本人様の希望により、M木さんとさせていただきます(笑)


加藤様はじめまして、○○と申します。

申し訳ございませんが、もしもブログでご紹介いただける際には、名前をM木でお願い致します(笑)

私は外資系保険会社の代理店をしており、マニュアルを実践してから間もなく1年です。

実践してからすぐに成果は出て来ましたが、この半年で一気に伸びました。

お陰様で個人部門ではありますが、現在、6か月間支社トップを継続出来ております。

セールスコンテスト、キャンペーンなどでも、毎回上位に名前が載る様になりました。

正直申しまして、マニュアルを検討している時にはまさかここまでの成果を出せるとは想像しておりませんでしたが、現実として想像以上の成果を出せております。

生意気なことを言う様ですが、これがそのままマニュアルの威力というか、価値そのものだと思います。

この1年、私は加藤様のブログやメルマガ、そしてマニュアルのお陰で支社でのポジションというか扱いも変わりましたし、何よりも収入が飛躍的に伸びました。

私がマニュアルの購入を躊躇っていたら、この変化は絶対に起こりませんでした。

加藤様のマニュアルを宣伝する訳ではございませんが、本当に変化を望むのならば、絶対に即実践をお勧め致します。

今後はどこまでトップ記録を伸ばせるかチャレンジです!

大きな成果を出させて下さった加藤様への感謝の気持ちをお伝えするとともに、私の成果をご報告させていただきました。

よろしければご紹介下さいませ。


M木さん、ご報告ありがとうございました。

6ヶ月トップは素晴らしい成果ですね。

約半年でこの様な急激な変化をされたということは、失礼ながら、以前の活動が成果の出ないものだったからです。

これまで何度もお話ししておりますが、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、この様にちゃんと売れる様になるのです。

頑張っているのに売れない、収入も増えないというのであれば、保険営業など続けられません。

成果の出る方法と活動が出来る様になったM木さんは、きっとこれから、ますます伸びますよ。

トップ継続チャレンジ、頑張って下さいね!

今回ご報告下さった、M木さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための正しい方法と、やるべきことがしっかり分かりますから、あとは実践するだけです。

きっと半年後、M木さんと同じ様に、大きな変化をされ、成果を出せていると思いますよ。

こちらの皆様も、既に大きな変化をされております。

折角頑張る保険営業なのですから、しっかり成果の出る活動をしましょう。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.