● 注意!目指していただくのは「そこそこ売れる保険営業」ではありません。

いつもありがとうございます、加藤です。

いつも沢山のマニュアルのご感想やご報告をいただいておりますが、忙しい中ご報告下さる皆様、ありがとうございます。

まだご紹介出来ていないご感想、ご報告もありますが、もう少々お待ちください。

また、ご質問にも順番にお返事を書かせていただいておりますが、何分私も仕事の合間に書かせていただいておりますので、ちょっとお時間をいただいております。

順番にお返事を書かせていただいておりますので、申し訳ございませんが、こちらも少々お待ちください。

そのマニュアルですが、「結果が出ました」「売れるようになって来ました」というご報告を沢山いただけ、とても嬉しく思っております。

ただ読むだけではなく、しっかり実行して下さっているということが、本当に嬉しいです。

何度もお話しさせていただいているように、マニュアルは読むだけでは無意味です。

ただ知識が増えるだけで、結果が出ることはないでしょう。

しかし、しっかり継続して実践していただければ、必ず結果が出るという自信を持ってご紹介しております。

実際に研修でお教えして、実践して下さっている皆様は、確実に結果を出して下さっております。

また、一つわがままを言わせていただければ、「前よりも売れるようになりました」というところで満足していただきたくないのです。

マニュアルを読んで、目指していただくのは「そこそこ売れる保険営業」ではありません。

自他ともに認めるような「本物の売れる保険営業」です。

これまで売れなかったという営業さんが、それなりに売れるようになったというのは、確かに素晴らしい成長と変化だと思います。

私も本当に嬉しいと思っております。

しかし、折角マニュアルを手にされたのならば、そこで満足していただきたくないという思いもあるのです。

収入にしても、歩合色の強い営業ですから、「そこそこ」で終わっては、やり甲斐も感じられないかも知れません。

もっと上を目指していただきたいと思います。

また、そこそこ売れる様になる程度のノウハウではないとも思っております。

しっかり継続して実践していただければ、どんどんお客さんも増え、そこからの紹介も増え、枝葉を伸ばして行くことが出来ます。

その様なノウハウをご紹介していますので、ぜひ現状に満足することなく、常に一つ上を目指していただければ幸いです。

わがままを言ってしまいましたが、ご勘弁ください。

しかし、本当に状況が好転してきたというご報告は、純粋に嬉しいものですし、私のモチベーションアップにもなっております(笑)

ご感想とご報告を下さる皆様、そして、真剣に取り組んで下さっている皆様に、心からお礼申し上げます。

マニュアルに関しましては、こちらからご自身に最適と思われるものをお探しいただければと思います。

一緒に本気で売れる保険営業を目指して見ませんか?

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.