● 注意!売れる様になるまで、軌道に乗るまで、この時間は要りません。

いつもありがとうございます、加藤です。

今日はマニュアルを実践して下さっている皆様からのご報告などに、お返事をさせていただいておりました。

さて、そんな皆様からのメッセージですが、実はいつも複雑な気持ちになるものがあります・・・。

「はじめからやっていれば良かったです」「もっと早くからやっていれば良かったです」というメッセージです。

このメッセージをいただくたびに、もったいないという気持ちになるんですね。

私のマニュアルをご覧下さる方は、これから保険営業を始める方や、始めて間もない方ばかりではありません。

多くの方が、ずっと色々頑張って見たが、成果が出なかったという方でしょう。

これまで成果が出なかったから、私のマニュアルを手にされて、成果が出たとご報告下さる方が多いのです。

それはもちろん嬉しいことなのですが、心のどこかで「もったいない」「もったいなかったですね」という思いがあるのです。

色々ご自身で試行錯誤して、成果を出すというのも素晴らしいことです。

しかし、試行錯誤して見たが、結局は成果が出ずに辞めざるを得なくなったという方の方が、ずっと多いんですね。

それならば、最初から既に成果の出ている方法を知り、そのまま成果の出る活動をした方が、ずっと効率的で無駄がないのです。

ですから私は、研修でもマニュアルでも、直接的に成果に結びつく方法、ノウハウをお教えしてしまいます。

お教えした方法で、そのまま活動していただき、成果を出していただきます。

学んでから成果を出すのではなく、成果を出しながら学んでいただきます。

売れる様になるまで、軌道に乗るまで、自分で試行錯誤し、成果が出る方法を見つけるという時間は、要りません。

時間と労力ばかり掛かって、成果の出ない活動をしている時間や経験は、要りません。

必要なのは、「成果」です。

ですから、成果を出しながら、理論を学んでください。

成果の出ない活動をしている時間と労力は、本当にもったいないですからね。

また、「難しいと思って踏み出せずにいましたが、こんなに簡単だったんですね」というメッセージも、同じくもったいないと思ってしまいます(笑)

私のお教えしていることは、難しくて出来ないことでも、一部の特殊な方にしか出来ないものでもありません。

どなたにでも出来ることです。

やるか、やらないか、というだけですから、まずは踏み出して下さいね。

私のお教えする保険営業ノウハウは、こちらにビッシリと詰め込んであります。

実際に成果が出ている方法で、そのまま実践してしまうのが、最短最速で成果を出す方法ですよ。

明日からでも即実践出来ることが沢山ありますから、早速試して見てくださいね。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.