● 本物ですね!

5月よりマニュアルを実践してくださっている、外資系生命保険代理店の佐竹さんより、ご感想をいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介いたします。

以下いただいたご感想

いつもお世話になっております、佐竹です。先日はお忙しい中、大変参考になるアドバイスをいただき、ありがとうございます。

教えていただいたトークで、無事ご契約いただけました!

本当にどうもありがとうございます。

加藤さんのブログで、実践者の感想を書かれておりましたので、よろしければ私の感想も載せてください(笑)

マニュアルを購入した時点での私は、代理店をはじめて2年目で、毎月売れないわけではありませんでしたが数字としては並でした。

収入的にも満足行くものではなく、正直食べていくのがやっとでした。

自分で言うのも何ですが、意外と勉強熱心?で、様々な営業ノウハウ本なども見ました。

実は加藤さんが勧めるマニュアルを購入する以前に、かなりのマニュアルを購入しております・・・(汗)

内容はどれも微妙なもので、間違ってはいないのでしょうが、基本というか、精神的なものというか、どれも私の知りたいものではありませんでした。

加藤さんが言うように、私が知りたかったのは、実戦で使える売れる方法なのです。

正直実践しようという気持ちにもなれないものばかりでした。

しかし、このマニュアルは違いました!

売れるための基礎はもちろん、飛び込みにしても本当に詳しく解説されており、話法、回数、スケジュールまで書かれていて、本当にわかりやすかったです。

思わず、「そうそう!それが知りたかったんだよ!」と言ってしまいました(笑)

また、誰も使わないであろう裏技や、秘密の営業方法も、とても参考になりました。

加藤さんがよく、「超実戦型営業術」とおっしゃっておりましたが、その意味がわかります。

このマニュアルに書かれているノウハウは、実戦の中で磨かれてきた本物ですね!

それを思い知らされる内容に感動しました。

ただ加藤さんがおっしゃるように、何もしないで寝ていても売れるようなノウハウではありませんね。

(以前その様な謳い文句のマニュアルに騙されました・・・)

実行したものだけが結果を出せるものですね。

マニュアルを実践してからの私の変化は、まず一番に飛び込みからの契約数が圧倒的に増えました。

以前から飛び込みはしておりましたが、やはりなかなか結果には結びつかず、正直得意ではありませんでしたが、今の飛び込みからの数字のあがり方は自分でも驚きです。

そして先日、はじめてお客様を紹介していただきました。

恥ずかしながら今まで一度も紹介いただいたことがありませんでしたが、マニュアルの方法で初紹介獲得です!

先の見えない不安な状況でしたが、なんだかやる気と希望が出てきた思いです。

長くなってしまい申し訳ございません。

また状況報告させていただきますね。

あ、この感想はそのまま使っていただいて構いませんので、よろしければ載せてください(笑)

それでは失礼致します。

 

ご感想、どうもありがとうございました。

お褒めいただき、そしてお役に立ったようで嬉しいです。

勉強熱心で、実行力のある佐竹さんは、これからきっと伸びていくと思います。

売れる営業は、自分を磨ける人です。

様々なノウハウや知識を得ることは、自分磨きですからね。

ただ、ちょっとイマイチなマニュアルで、高くついてしまったかもしれませんね(笑)

またご報告いただけることを楽しみにしております。

今回佐竹さんに実践してただいているのは、

こちらのマニュアルです。

机上の空論ではなく、しっかり結果を出せる、超実戦型営業術を知りたい方にお勧めです。

売れない現状が大きく変わります。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.