● 昨年の年間数字の4倍を突破しました!

いつもありがとうございます、加藤です。

マニュアル実践中の、生命保険代理店3年目の狩野さんより、経過報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

いつもブログ更新ありがとうございます!毎日の励みになっており、欠かさず拝見しております。本日はちょっと早いですが、1月から実践したマニュアルの成果をご報告させていただきます。

私がマニュアルを購入したのは、今年の1月、お正月明けでした。

代理店を始めて2年とちょっとという時で、前職からのベースもなくなって来たところでした。

代理店を始めた当初は順調に思えたのですが、やはり見込み客が全く増えずに焦りを感じておりました。

そこでマニュアルを購入して、年明けすぐに活動を始めた次第です。

私の場合は、始めの1ヶ月ほどは準備と種まきで、見込み客が増えたと実感するまでには至りませんでした。

しかし、2ヶ月目に入る頃から、お客様からの問い合わせが急に増えたことを実感出来ました。

飛び込みしていても、お話を聞いて下さる方が増え、何とお客様の方から話しを聞きたいと言われました!

その時の驚きは、今でもハッキリと覚えております!

これによって自信がついたこともあり、毎日充実した活動が出来ました。

1月から12月までの結果を申し上げますと、昨年の年間数字の4倍を突破しました!

改めて振り返ってみると、自分でも驚きです(笑)

もともとベース中心だったので、それほどの数字ではなかったのですが、それでも4倍は凄すぎます!

マニュアルのいいところは、どの様な営業活動をすればいいのかが分かるところですね。

毎日何をすればいいのかが分かり、集中して取り組めました。

特に飛び込み編は一から詳しく書いてあり、とても勉強になりました。

このマニュアルは、私のように見込み客が見つからないと悩んでいる保険営業マンには絶対にお勧めです!

私は冊子版で購入しましたので、いつもカバンに入れて、時間のある時に何度も読み返しております。

見たい時にすぐ見れる冊子版は便利ですね。

今年も残りわずかですが最後までやり遂げて、そして来年も今年以上の数字をご報告出来るように頑張ります!

狩野さん、ご報告ありがとうございました。

4倍は素晴らしいですね。

しっかり継続して活動された結果だと思います。

継続していれば、これからどんどん営業の質も上がって来ますし、紹介からのチャンスも広がりますから、さらに上の数字を目指すことも出来ますよ。

次のご報告も、期待して待っていますね(笑)

狩野さんの他にも、しっかり結果を出しておられる方々からは、

この様なご報告をいただいております。

今から準備して、来年から一気に加速しませんか?

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.