● 断られない営業、嫌がられない営業は気持ち良いですね(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「飛び込み不要 超保険営業術」を実践して下さっている、佐藤さんよりメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

お世話になっております、佐藤と申します。今年の春に飛び込み不要、超実戦型営業術を購入し、実践中です。

お役に立つかは分かりませんが、私の感想も参考にしていただければ幸いです。

お恥ずかしい話ですが、私は飛び込みが苦手で、何とか克服しようと思っていたのですが、いざ飛び込みしようとするとどうしても逃げ腰になってしまい、まともに出来ませんでした。

このままではいけないと思い飛び込みしようとするのですが、また弱気になって逃げてしまうということを繰り返しておりました。

その様な時に加藤様のブログを拝見し、マニュアルを知り早速購入してみたのです。

マニュアルを読んでまず感じたのは、これならば私も出来そうだということでした。

飛び込みよりも、ずっと精神的な負担が少なくて済みますね。

その後すぐに準備して取り組みましたが、実際に行って見て思ったことがあります。

断られない営業、嫌がられない営業は気持ちが良いですね(笑)

もちろん契約になるかは別として、断られることも嫌がられることも飛び込みに比べてずっと少ないので、継続して活動することが出来ております。

これは私には持って来いの方法でした。

現在は、他の実践者の皆さんほどガンガン売れているわけではないと思いますが、それでも見込み客は増えて来ておりますし、ご契約も頂戴することが出来ました。

今後も頑張って続けて行きたいと思います。

よろしければブログで使ってください。

それでは失礼いたします。

 

佐藤さん、ご感想とご報告、有難うございます。

お言葉に甘えて、ご紹介させていただきました(笑)

ノウハウを気に入っていただき、結果も出していただいている事は、本当に嬉しいです。

やはり保険営業で上手く行っていない方が辛いのは、お客さんからの断りが続いたり、毎回嫌な顔をされることだと思います。

それらが減るだけでも、モチベーションは下がり難くなりますから、このノウハウはお勧めです。

今後も継続してくださいね。

ただ、もしも佐藤さんが今以上の数字を目指すならば、ぜひ飛び込みと併せて行って見て下さい。

マニュアルは、飛び込みしなくても見込み客を見つけ、アプローチ出来る方法をご紹介しておりますが、飛び込みを否定しているものではありません。

むしろ私は、飛び込みの補助、飛び込みの苦手意識を克服するサポートとして、ご使用いただきたいと思っております。

飛び込みと併せて行うことで、飛躍的に効率はアップしますから、ぜひ少しずつでも、飛び込みと一緒に行ってください。

ちなみに私の研修に参加してくれている新人さんたちも、併用して行っております。

もちろんこの方法だけでも見込み客は見つかりますから、飛び込みの練習をしつつも、こちらの活動だけは必ず継続してくださいね。

佐藤さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

飛び込みが苦手だという方には、見込み客を見つけるため、そして飛び込みを克服するためにも、この方法はお勧めです。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.