● 成果を見ればパーフェクトマニュアルのノウハウは本物だと断言出来ます。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、中村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、中村と申します。

加藤様のマニュアルとメールセミナーで学ばせていただいております。

毎日届くメールには、本当に励まされております。

お忙しい中メールを下さる加藤様に、心よりお礼申し上げます。

マニュアルを実践してからの成果ですが、私が想像した以上の成果が出ております。

これは手数料収入を見れば一目瞭然ですが、実践から一年経たずに三倍近い約60万円にまで伸びました。

しかし振り返ると、大きな苦労をしたかと言われればそうでもなく、逆に非常に効率的な活動が出来たと思うほどです。

私はこの成果を見ればパーフェクトマニュアルのノウハウは本物だと断言出来ます。

次の目標は手数料収入100万円です。

この目標は夢ではなく現実的に手がとどくものになったのも、加藤様のお陰です。

次の目標達成まで、勢いを落とさずに頑張ります。


中村さん、ご報告ありがとうございました。

順調そうで何よりです。

収入も一気に伸びましたね。

この伸び率が、保険営業の醍醐味です。

そして、この様な成果を出せたのも、中村さんが正しい方法で、しっかりやるべきことをやったからです。

私のマニュアルは、ブログでもメールセミナーでもご紹介しておりますが、実践する前は、本当に成果が出るのか?という疑いもあるでしょう。

そんなに成果が変わる様なノウハウがあるわけはない、と仰る方もいるでしょう(笑)

しかし、しっかり実践して成果を出している方は、皆さん本物だと仰います。

結局、食レポなどもそうですが、いくら美味しいと言われる料理でも、食べて見なければ味は分からないんですね。

美味しいなんて言っているが、本当は絶対美味しくないよ~と避ければ、一生味は分かりません。

もしも本当に美味しければ、今後も口にせずに過ごすのですから、思いっ切り損をします(笑)

どうせ成果は出ないと避ける方の多くは、結局変わるための行動が、嫌なんですね。

私はいつも、マニュアルは実践しないのならば無駄になりますから、手を出さないで下さいと、お話ししております。

必ず実践、活動することが必要になりますし、それは決して楽なことだけではありません。

ですから、その様な活動をしたくない方は、最初から偽物だと避けるのです。

そう思って避ける方が、ずっと簡単ですからね。

しかし、中村さんや、他の実践されている方の成果を見れば、ちゃんと成果を出せるノウハウだということを、ご理解いただけると思います。

避けるのも、一歩踏み出すのも、ご自身で判断して下さいね。

実際に成果を出された、中村さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

繰り返しになりますが、実践しないのならば無駄になりますので、手を出さずに美味しいものでも食べてください。

しっかり実践された方だけが、この様な成果を出されておりますよ。

食べたら終わりの美味しい物か、これから先もずっと使える実戦型の保険営業ノウハウか。

本当は考えるまでもないですよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.