● 成果の出ない飛び込み営業、私が成果の出るものに変えます。

おはようございます、加藤です。

今、飛び込みでお客さんを見つけようとしている方は、多いと思います。

これから飛び込みで成果を出さなければならない、という方もいるでしょう。

飛び込み営業は、我々保険営業が必ず通る、そして最初に当たる大きな壁です。

この飛び込みの壁を越えられず、見込み客が見つからず、1、2年以内で消えて行く方が、ほとんどです。

私も、もちろん飛び込みをやって来ましたので分かりますが、飛び込みで最も辛いのは、断りが続き、成果が出ないことですよね?

成果さえ出れば、断りが続いても頑張れるのですが、いくらやってもチャンスも拾えず、数字にも繋がらないとなってしまうと、もう心が折れてしまいます。

もしかしたら今、その様な状況ではないですか?

会社から言われているので、嫌々やってはいるが、成果に繋がる気がしない、全く希望すら見えない状況ではないですか?

このままでは見込み客もなく、当たる先も尽きるのは目に見えているので、飛び込みで何とかお客さんを探そうとしている。

しかし、そんな思いとは裏腹に、全く成果が出ずに、焦りと不安ばかりが大きくなっている。

そんな状況ではありませんか?

もしもその通りの状況ならば、残念ながら今のまま続けても、結果は出ません。

これから先も、辛いだけで成果の出ない飛び込みを続けることになり、結局は見込み客も増えず、辞めて行くことになります。

今思っている、不安な将来が、そのまま現実になります。

しかし、安心して下さい。

その成果の出ない飛び込み、私が成果の出るものに変えます。

しっかりチャンスを掴み、見込み客を増やし、面談まで進め、数字をあげられる様に変えます。

さらにそこから、追加契約、紹介をいただけるという状況にします。

実際に私がこれまで飛び込みで失敗も成功も繰り返し、練り上げて来たノウハウを、全てお教えします。

実績は、私自身の結果と、これまでお教えして来た新人さんや、しっかり実践して下さった皆様の成果を考えれば、十分だと自信を持っております。

新人さんでも結果を出していることを考えてもお分かりいただけると思いますが、決して難しいことをお教えするわけではありません。

もちろん慣れも練習も必要なこともありますが、絶対にどなたにでも出来ます。

ただ、出来る様にならない方や、成果の出ない方もおります。

それは、実践しない方、すぐに行動を止めてしまう方です。

それはやりたくないだとか、それはやっても効果がないだとか、その方法は知っているけど~だとか、何か言い訳して実践しない方は、どうやっても売れる様にはなりませんし、売れる様に変えることも出来ませんので、この時点で諦めてください。

しかし、本気で成果を出したい、売れる様になりたいという強い思いがあり、本気で取り組むのならば、大丈夫です。

繰り返しになりますが、成果の出ない飛び込み、私が成果の出るものに変えます。

正確には、私が変えるのではなく、あなたと一緒に変えます。

私はその成果の出る方法を、お教えします。

あとはあなたがそれを実践するだけです。

私が方法をお教えしても、実践しなければ成果は出ませんから、実践しないのならば、私もお教えしませんし、聞いても無駄ですから、他のことに時間を使って下さいね。

私のお教え出来る保険営業ノウハウは、全て私の書き上げたマニュアルに詰め込んでおります。

まずは一通りご覧いただき、その有効性を感じてください。

そして、実際の活動をイメージして見てください。

きっと頭の中で、明確にイメージ出来ます。

このイメージをしたら、早速実践して下さいね。

しつこい様ですが、もう一度お話しさせていただきます。

今の成果の出ない飛び込み営業、私が成果の出るものに変えます。

飛び込みが大好きになった!とまでは変えられないかも知れませんが、しっかり飛び込みで成果を出せるようになり、自信を持っていただけるまでには、変えられると思っております。

辛いだけの飛び込み営業を、成果の出るものにするために、頑張って見ませんか?

本気で頑張るという方だけ、こちらをご覧ください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.