● 実践出来ない、結果の出ないマニュアルやノウハウなど意味がありません。

いつもありがとうございます、加藤です。

私の「保険営業 パーフェクトマニュアル」ですが、お陰様で多くの皆様にご実践いただき、結果を出していただいております。

「こんな結果が出ました」「こんなに売れない状況が変わりました」というご報告は、本当に嬉しく思います。

この様な結果が出るのは、皆様が本気で取り組んで下さっているからです。

いくら成果の出る方法、ノウハウをお教えしても、実践していただけないのであれば、無意味ですからね。

ご実践下さっている皆様には、心よりお礼申し上げます。

私のマニュアルを、多くの方が実践して下さるのは、その有効性を、読んでいただいている時点で感じていただけるからです。

読んでいる段階で、「この方法はきっと効果がある」「この方法はやって見たい」「これはお客さんに喜んでいただける」「これなら自分がお客さんでも紹介したくなるな」というノウハウが、沢山あります。

ですから、マニュアルをご覧下さった方は、すぐに実践して下さるんですね。

そして、私のマニュアルをご覧下さった皆様が、しっかり成果を出してくださるのは、どなたにでも実践出来る営業方法だからです。

知識や理屈だけを詰め込んで、現実離れしたような理想論や、机上の空論では、実践出来ません。

例えば、「お客さんから紹介をいただくには、お客さんに満足していただきましょう」という理屈だけでは、紹介などいただけません。

お客さんに満足していただくための方法を、教えていないからです。

「こうなりましょうね」だけで終わるのではなく、「そのためにはこれをしましょう」とお教えしなければ、成果は出ないのです。

私がお教えしているのは、理論はもちろんですが、最も力を入れているのは、「方法」です。

極端な話、理論はいくら頭に詰め込んでも成果が出ませんが、理論が分からなくても、正しい方法で活動していれば、成果は出てしまうんですね。

ただ、それだけでは数字はあがっても、「マインド」は成長しません。

ですから、理論と方法をお教えし、マインドとスキルの両方の力が上がる様にしております。

書籍でもセミナーでも、マニュアルでも、実践出来なければ意味がありません。

そして、結果を出せなければ意味がありません。

どなたにでも実践出来て、結果を出していただけるのが、この私の書いたマニュアルです。

ただし、実践しなければ無意味ですから、手を出さないでくださいね。

しっかり実践すれば、確実にスキルアップ出来て、成果も出ます。

成果については、こちらを参考になさって下さい。

成果を出して下さった皆様の数、成功事例の数こそが、マニュアルの価値そのものだと思っております。

どなたにでも出来ますから、一歩踏み出して、まずは1ヶ月でどれだけ変わったのかを実感して下さいね。

※ マニュアルは7月1日に価格改定させていただきます。

改定後の価格は、19,800円から24,800円になりますので、お早目にご検討ください。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.