● 実感してください。売れずにどん底だという保険営業の方ほど、簡単に大きく変わります。

いつもありがとうございます、加藤です。

今回は、売れずにどん底だという方ほど、実は簡単に大きく変わるというお話です。

こんなお話をすると、「そんなに簡単に変われるならば苦労しない」と、思われる方もいるでしょう。

その様に思う方の多くは、ほとんどの場合、活動量が少ないのです。

「頑張っているが売れない」のではなく、そもそも行動していない、頑張っていないのです。

自分で自分に言い訳してしまっているんですね。

嫌なこと、やりたくないこと、辛いことから逃げているのです。

活動しない方は、どう頑張っても売れるようにはなりません。

状況が好転することはありません。

ですから、先にお話しした、「簡単に大きく変わる」ということは、当てはまりません。

しかし、しっかり活動し、頑張ってはいるが売れないという方は、本当にあっさり変わることも珍しくありません。

これは単純な理由です。

「方法を間違えている」

これだけです。

営業に限らず、何事にも正しいやり方、正しい方法というものがあるのです。

例えば大工さん。

クギ一つ打つにしても、正しい方法や、正しい姿勢があるのです。

クギや金槌の持ち方がダメならば、打ってもクギが曲がります。

力の入れ方を間違えていれば、何度も金槌を下さなければなりませんから、無駄な労力が出て来ますし、時間もかかります。

しかし、正しい方法と姿勢を身につけているベテランさんは、簡単にサクサク打てるんですね。

これは現場に出ると分かりますが、驚くほどの効率の差になります。

営業も同じです。

間違った方法でいくら頑張っても、思う様な結果にはなりません。

労力に見合う成果が出ないために、非常に辛い仕事に思われることでしょう。

しかし、正しい方法で活動すれば、しっかり結果はついてくるものです。

そしてこれは、一部の方だけが出来ることではありません。

極一部の売れる営業は、特殊な人間だと思われている方がおりますが、違います。

確かに特殊な方もいるかもしれませんが、特殊な能力が必要なわけではありません(笑)

やるべきこと、やらなければならないことを、しっかり継続して行えば、誰でも結果を出すことが出来ます。

頑張っているが売れないという方は、正しい方法で活動するだけで、劇的に変わるものです。

その方法を学ぶには、実際に売れている方から教わるか、真似してしまうのが一番手っ取り早いです。

既に実績があるわけですから、間違いありません。

ただ、先にもお話ししましたが、いくら正しい方法を学んでも、行動しなければ無意味です。

動かなければ絶対に何も変わりませんから、まずは行動するという決意をして、一歩踏み出して下さい。

これまで何名もの新人さんを、売れる営業にして来たからこそ、正しい方法でしっかり活動すれば絶対に売れると断言出来ます。

頑張っているが売れない、どん底だという方ほど、この様に思いのほか簡単に、大きく変われますよ。

その方法はお教えしますので、まずは方法一つでどれだけ成果が違って来るか、早速明日からでも、実感してください。

売れない状況、必ず変えられるはずですよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.