● 大袈裟ではなく本当に一生ものの保険営業ノウハウを手にした思いです。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、木島さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもブログの更新ありがとうございます。

パーフェクトマニュアルを実践しております木島と申します。

実践から1ヶ月が経ちましたが、お陰様で順調に成果が出ております。

特に飛び込みはこれまでにない反応が返って来ており、嬉しくなってしまうほど好調です(笑)

今月中にご契約いただけることがほぼ決まっているお客様が3名で、私が行けそうだと自信を持っている方が4名おりますので、今月の数字は自分でも楽しみです。

この成果は間違いなく加藤様のノウハウのお陰です。

加藤様のマニュアルを購入し、大袈裟ではなく本当に一生ものの保険営業ノウハウを手にした思いです。

率直な感想ですが、内容が凄すぎます。

超ボリュームの営業ノウハウ(本当に想像以上でした!)で、これが2万円程度というのは安すぎると思います。

正直に言うと、ライバルを増やしたくないのでもう販売中止にして欲しいです(笑)

ここまで満足出来るノウハウ本などは読んだことがありません。

何かべた褒めの感想になってしまいましたが、それほど大満足のマニュアルでした。

これからバンバン成果を出して、成果報告で加藤様に恩返し出来ればと思います。

最高のマニュアルを有難うございました。


木島さん、ご報告ありがとうございました。

飛び込みも好調で良かったです。

方法を変えただけで、お客さんの反応は全く変わるということをご実感いただけたかと思います。

実際に成果が出ておりますから、足が前に出なくなることもないかと思いますので、きっとこれからますます成果を出せますよ。

マニュアルの価格ですが、そうですね、私も安いと思います(笑)

518ページというボリュームですし、この中に私が現場で磨き上げて来た保険営業ノウハウを詰め込んでありますので、確かに2万は格安だと思います。

2万なんて今の時代、子供の学習塾の月謝でもかかりますし、小さな契約を1本いただければ元ですからね。

木島さんの場合は、今月でもう回収完了ですね(笑)

あとは今後の保険営業人生で、どれだけ成果を出せるかです。

私も今後の成果報告を楽しみにしております。

今回、木島さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

恐らく、木島さんと同じく、そのボリュームに驚くかと思いますが、きっと「これはいける!」というノウハウの数々に、あっと言う間に読み終えてしまいますよ。

しっかり実践すれば、この様な成果がちゃんと出ます。

方法一つでどれだけ成果が変わるのかを、あなたも実感して見てください。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.