● 大きな声では話せない感謝話(笑)

先月ご感想のメッセージを下さった、Kさん。

こちらの方です。

Kさんの部下の方の続報をお知らせ下さいましたので、ご紹介させていただきます。

以下、いただいたメッセージ

加藤さん、先月から私の下に配属された新人さんの続報です。加藤さんから購入したマニュアルの通りに部下へ営業活動をさせています。

私の理論と説明して実行させていますから、加藤さんからしたら苦笑いでしょうね(笑)

例の新人のA君は26歳、2か月前に地方から東京に出てきた関係で知り合いは一人もいません。

でも飛び込みから見込みを発掘して、成果を出してしまっています。

明確な結果を述べてしまいます。

6件の契約で、今月の25日には額面で給与がなんと80万!!

これ、2万円のマニュアルがあったからこそ手に出来たお金と自信ですけど、大きく化け過ぎですね。

上司としても有り難いマニュアルに出会えたと感謝しています。

来月は新人なのに額面50万貰えるところまで数字を出していますし、更に上乗せ出来る様に指導していきます。

まだマニュアルを手にしていない人に簡単に図式を表してあげたいですね。

マニュアルを手にする

効率の良いマニュアルで行動が可能

動けば動くだけ見込み客が見つかる

気遣いに対するマニュアルをしっかり行動

これにより信頼感や安心感が伝わり気に入られる

マニュアルの気遣いにより信頼感が築けており、プレゼンがスムーズに進む

成約

単価こそ運も絡みますけど、80万という給与が手に出来た事実は確かです。

・このまんまでは駄目だから頑張りたい

・売り上げを伸ばしたい

どちらかの強い願望と行動力があれば結果は付いてくると感じました。

獲得したお金を明確に載せてしまったのはいやらしいのですが、ご紹介して戴いても構いません。

ちなみにマニュアルを購入してからの私は、既にマニュアル代の300倍は回収しています(笑)

では部下と飛び込みしてきます!

 

メッセージ、どうもありがとうございます。

部下の方、ものすごい勢いで伸びているようですね(笑)

わずか1ヶ月ちょっとで、しかも飛び込みでここまで結果を残すのですから、素晴らしいですね。

とびこみで契約は取れない、効率が悪いなどという方がおられますが、その様な事はないということを証明してくれましたね。

飛び込みは、売れずに辞めていった方々は、取れない、効率が悪いと言います。

取れずに辞めて行ったのですから当然ですよね。

しかし、飛び込みで結果を残している方は、取れると言います。

自分で結果を出しているのですから、誰になんと言われようが、取れる自信があるのです。

これを体験していただきたいのです。

厳しい言い方ですが、飛び込みは取れない、効率が悪いなんて言うのは、自分を納得させるための言い訳です。

「飛び込みで契約は取れます」

ただし、間違ったやり方では取れません。

飛び込みで結果を出すには、きちんと正しい方法があるのです。

Kさんの部下の方のように、ベテラン、新人は関係ありません。

新人さんでも難しい事をするわけではありませんから、しっかり結果を出せます。

やるかやらないかだけです。

自分に言い訳してここで止まるのか。

正しい方法と強い気持ちで、売れる営業に変わるのか。

今決断してみませんか?

Kさんも、Kさんの部下の方も実践し、驚くような成果を出しているマニュアルはこちらです。

あなたもきっと変われます。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.