● 売れない、不安だという保険営業さん。大丈夫です。売れるようになります。

いつもありがとうございます、加藤です。

保険営業という仕事は、ちょっと特殊で、毎月どんどん新人営業さんが入って来て、どんどん辞めて行くという特徴があります。

求人広告などでも、募集を見ないことがないでしょう(笑)

ですから、毎月新人さんが増える業界です。

そんな保険営業に就いて、これから仕事を始める方は、大きな不安をお持ちかと思います。

不安も大きいが、期待と希望も持っているという、複雑な気持ちでしょう。

また、保険営業という仕事を始めたばかりだが、想像していた以上に大変で、思うようなスタートが切れていない方もおられるでしょう。

そして、保険営業という仕事をしているが、全く数字があがらない、これから先、続けて行けるか分からないという方は、さらに多いかと思います。

保険営業という仕事をしていれば、大なり小なり誰でも心配や不安は持っているでしょう。

これは、かなり辛口になりますが、ご勘弁ください。

もしも本気で、一生懸命に頑張っているのに、そしてこれからも頑張るという気持ちがあるのならば、大丈夫です。

しっかり行動しているのに売れないという方は、ほとんどの場合、「方法」を間違えているだけです。

間違えた方法、非効率な方法を正しい方法に変えただけで、売れない状況は大きく変わります。

もちろん最初は不安もあるかと思いますが、結果が出るようになれば、不安よりも希望とやり甲斐の方が大きくなりますから、大丈夫です。

しかし、行動していないのに「不安だ」「売れない」「続けて行けるだろうか?」と言う方。

その心配は、確実にその通りになります。

必ず辞めて行くことになります。

私のまわりや知人にも、多くの優績な営業さんがおります。

しかし、動かずに売れる営業さんを、私は知りません。

皆さん、全員がしっかり動いております。

売れない不安などは、動かなければ消えるわけがありません。

不安は不安のまま変わりません。

厳しい言い方ですが、動かない営業が、不安や不満を言っている時点で馬鹿げた話なのです。

そして、動かない方ほど、楽を求めます。

「どうしたら売れるようになりますか?」「どうしたらお客さんが増えますか?」何て質問をして来て、アドバイスしても、ちょっと大変そうだとやらないんですね。

恐らくその様な方が、「これをするだけでお客さんがガンガン増える!」「黙っていても見込み客が増える!」「寝ていてもこんなに売れるようになる!」何てセミナーや教材を買ってしまうのでしょう。

売れない、大変な思いをしたくないという方によっては、その様な耳触りの良い言葉は魅力的でしょう。

しかし、何もせずに売れる、魔法の様な裏技はありません。

楽を求めるというのは、何もせずに、労力なく売れる方法を求めるということではありません。

既にしっかり頑張っている方が、労力を少なく、効率を求めるということです。

ここを勘違いして楽に逃げれば、絶対に売れません。

また、はじめにもお話ししましたが、しっかり動いているのに売れないという方は、大丈夫です。

これからもしっかり継続して頑張るのであれば、必ず売れない現状は変えられます。

何度もお話ししますが、大切なのは「正しい方法」「売れる方法」です。

活動内容をこれに変えるだけで、結果は本当に大きく変わります。

その方法が分からないという方は、私の書き上げたマニュアルをご覧になって見てください。

私の保険営業ノウハウを、出し惜しみなく詰め込んであります。

机上の空論ではない、実際の現場から生まれた営業方法ですから、きっとお役立ていただけると思います。

ただし、しっかり実践しなければ意味はありませんから、寝ていても売れるという様なノウハウを求める方は、お控えください。

本気で売れる営業を目指すという方だけ、こちらをご覧になって見てください。

今ならば、その様な方を応援するための特別プレゼントも差し上げております。

ただし、いつまでのプレゼント期間になるかは未定です。

本気で取り組んで下さった方々は、既にこの様な成果を出しておられますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.