● 営業 ぜひこれを毎晩の習慣にしてください。

いつもありがとうございます、加藤です。

今回は、マニュアル実践者様より、とてもためになるメッセージをいただきました。

営業にとって、とても大切なことですから、ご紹介させていただきたいと思います。

以下、いただいたメッセージです。

加藤さん、毎日のブログの更新、ご苦労様です。マニュアルを実践してから売れまくってしまい、感謝しても仕切れません。

恩返しという訳では無いのですが、良かったら私のメッセージをブログに掲載していただけないでしょうか?

掲載して頂きたいのは、営業マンとしてのルーティーンです。

人にはバイオリズムという物が存在すると私は思っています。

その浮き沈みを極力無くせる方法として取り入れている手法なのですが、効果は絶大なので試して欲しいと思っています。

それは・・・

寝る際に精神状態をネガティブなマイナスの状態で寝ない事です。

これ、不思議なもので、寝る際にマイナスですと起きた際もマイナスから始まります。

分かりやすい例えが、明日楽しみなワクワクした気持ちで寝ると、起きた際もワクワクしてプラスでスタートが切れますよね?

要はこの原理を用いて常にフラットかプラスの状態を維持するのです。

私の場合、『寝る前に加藤さんのマニュアルを読み直して、やる気を起こさせています』。

そして、翌日はブログを読み更にモチベーションをあげます。

保険営業は孤独ですし、精神的にマイナスな風に考えてしまいがちですが、自己管理が出来ないと売れないのは当然だと思います。

とにかく、寝る前にポジティブな気持ちにする工夫を取り入れると、本当に運がやってきます。

是非、読者の皆様もお試し下さい。

 

大変貴重なメッセージ、どうもありがとうございます。

こちらのメッセージを下さったKさんですが、本当に決断力と行動力があり、向上心がもの凄く強い方です。

いつも大変有難いメッセージを頂戴するのですが、私も本当に刺激を受け、元気をいただけます。

もちろん数字も素晴らしく、完全に売れる営業さんです(笑)

Kさんの仰るように、精神面の管理は、営業にとって非常に重要です。

気持ちがマイナスになってしまうと、必ず行動に現れます。

覇気なく活動し、お客さんに伝わってしまったり、行動が鈍ってしまったり、精神のマイナスは、全てのマイナスになってしまいます。

寝る前に気持ちをリセットしたり、プラスの状態に持って行くというのは、本当に大切ですね。

そうしないと、次の日の午前中は、ダラダラと非効率な行動をしてしまいますよ・・・。

ちなみに、朝モチベーションが上がらない方にお勧めの方法はこちらです。

Kさんの方法と併せて、習慣にしていただければと思います。

Kさん、どうもありがとうございました。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.