● 半年前とは数字も収入も大きく変わり、毎日の営業活動が楽しいです。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、田中さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつも勉強させていただいております、田中と申します。

生保代理店を開業して間もなく1年の新人です。

お恥かしい話ですが、開業後3か月もせずにベースマーケットも尽きてしまい、お客様も見つからないという状況になってしまいました。

焦りを感じ、加藤様のマニュアルで勉強させていただこうと思い、半年ほど前に購入させていただきました。

加藤様のお陰で、半年前とは数字も収入も大きく変わり、毎日の営業活動が楽しいです。

最初は時間も比較的自由な仕事なので、パート程度の収入でも良いと思って始めた仕事でした。

しかし今は主人の収入に迫る勢いで、この調子を維持出来れば来年は恐らく超えてしまいます。

主人も少々複雑な気持ちの様ですが、喜んでくれております(笑)

生活にもゆとりが出て来ましたが、それが油断に繋がらない様に気を引き締めてまいりたいと思います。

簡単ではございますが、成果のご報告でした。

よろしければブログで掲載して下さいませ。


田中さん、ご報告ありがとうございました。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

失礼ながら田中さんの様に、まわる先がなくなり、見込み客も見つからずに慌ててマニュアルを手にされる方は、多い様です。

ただ、やはり実践してすぐに、どんどんお客さんが増えるという方ばかりではありません。

ですから、お客さんが尽きる前に実践し、種まきと育成をしていただきたいのです。

毎月しっかり種まき、育成、刈り取りを同時進行で行えば、数字は安定して来ます。

さらに追加契約、紹介が増えてくれば、どんどん数字は積み上がって行きます。

そのためには、闇雲に活動するのではなく、ちゃんと成果の出る方法で活動しなければならないのです。

田中さんは、それをご実感いただけたのではないかと思います。

来年はご主人様の収入を抜いて下さいね(笑)

もしもご主人様も営業が必要なお仕事をされている場合は、どうぞマニュアルを共有されてください。

きっとお役に立てると思いますよ。

今回、田中さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

お客さんの増やし方も、追加契約、紹介の増やし方も、全てお教えしております。

田中さんの他にも、この様な成果を出されている方々が、大勢おられますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.