● 加藤からのご提案!売れない現状、お盆までに変えてみませんか?

おはようございます、加藤です。

連日、厳しい暑さが続いておりますが、夏バテなどしておりませんか?

今の時季は体力も落ちやすくなりますので、しっかり睡眠を取るなどし、体調を崩さない様にしましょう。

そうこうしているうちに、来月はお盆休みですね。

里帰りや旅行など、皆さん色々なご予定があるかと思います。

そんなお盆休みまで、あと一ヶ月ほどですが、私から一つご提案があります。

もしも今、見込み客も見つからず、お客さんも育たない。

思うように数字が伸びず、安定しないという方。

お盆までに変えてみませんか?

正確には、お盆までに準備しながら成果を出しつつ、お盆明けから一気に加速しませんか?ということです。

もしかしたら、昨年末、この様なことを考えていませんでしたか?

「年が明けたら頑張ろう」

GW前には、

「GW明けから頑張ろう」

なんて考えていませんでしたか?

そして結局、昨年と状況が変わっていない。

GW前と、全く同じ行動をし、売れないまま。

この様な方は、本当に多いと思います。

これまでもお話ししてまいりましたが、頑張ろう何て思っているだけでは、絶対に状況は変わりません。

年が明けたら~GW明けから~お盆休み明けから~何て思いつつも、結局何も変わらない。

それを繰り返してしまい、気が付けば崖っぷち、ということになるのです。

その様な状況を変えるには、一歩踏み出して行動するしかないのです。

もしも本気で売れない現状を変えたいというのならば、私がお教えしている方法で、集中して活動してください。

先にもお話ししましたが、お盆までにとご提案しているのは、お盆明けから加速するための準備が必要だからです。

お盆明けから取り組んだら、それだけ加速が遅くなってしまうからなんですね。

そうなると、結局また、来年から~と、なってしまうのです。

やると決めたら即行動です。

本気で決意して、継続して活動されている方は、短時間でもこの様に変わっております。

早い方は、わずか一ヶ月で大きく変わっておりますよ。

これから先に不安を感じたままお盆休みを迎えても、楽しくありませんよね。

手応えを感じ、将来に希望を持って、お盆休みをスッキリした気分で楽しく過ごすためにも、今から始めませんか?

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.