● 初の飛び込みから契約!

ただ今事務所に帰ってきました。

事務所に入った瞬間、暖房の有り難さ思い知らされます(笑)

今、パソコンを開いてみると、嬉しいメッセージをいただいておりました。

「初めて飛び込みで契約をいただきました!!」

いただいたタイトルそのままです(笑)

内容を載せても構いませんと書いていただいておりましたので、そのまま書かせていただきます。

以下、いただいたメッセージ

はじめまして。いつもブログを見させていただいています。先日最終最強の保険営業マニュアルを購入した、吉岡と申します。

私は4ヶ月ほど前から、保険の代理店をしております。

アヒルの会社です(笑)

代理店を始めた当初より、飛び込みは少しずつ行っていたのですが、全く成果が出なくて困り果てていました。

家族・親戚・友達も回りつくし、営業する先もなくなってきておりましたので、とても焦りました。

毎月ギリギリではありましたが、ノルマと言うか、最低限の目標はクリアしていたのですが、今月はいよいよマズイ状況でした。

このままでは続けられなくなると言う思いから、いつもブログを参考にさせていただいている加藤さんがお勧めするマニュアルを購入させていただいた次第です。

私自身、非常に焦りを感じていたため、マニュアルの事を一生懸命にがんばって見ました。

特に飛び込みには力を入れたつもりです。

マニュアルを見て、最初に思ったのは、私のやり方では取れるはずもなかったということです・・・。

マニュアルの飛び込み方法とは全然違ったことをしていました(笑)

そして、読みながら感じたのは、これなら取れるという予感です。

一気に読み進めました。

そして、書かれている方法で飛び込みした所、本日めでたく1件契約をいただきました!!

本当に嬉しいです!!

マニュアルを購入し、実行してから、わずか10日での成果に驚いております。

私にとって、この契約は一生忘れられないものになりました。

契約は1件ですが、見込み客は何名かできました。

12月も半ばですが、このまま目標を達成し、気分よくお正月を迎えられるように頑張りたいと思います。

寒い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい。それでは失礼します。

吉岡

 

初めて飛び込みで取った契約、私もハッキリと憶えております。

本当に特別な1本なんですよね。

今回の吉岡さんが10日で結果が出たのは、しっかり実行したからです。

しっかり実行すれば、必ず結果は出ます。

何もしなければ、何も変わりません。

これからもマニュアルのことを、しっかりと継続していただきたいと思います。

嬉しいメッセージ、ありがとうございました。

今回吉岡さんが、しっかりと結果を出してくださった、売れない保険営業マン、営業初心者を一気に売れる営業マンに変える、超実戦型営業術は、

こちらでご紹介しております。

しっかり実践し、がんがん結果を出したい方にお勧めいたします。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.