● 保険営業成功のポイント この様な方を増やしてください。

おはようございます、加藤です。

今日は、保険営業成功の大切なポイントについて、お話しさせていただきます。

保険営業で売れるようになるために必要な、大きなポイントの一つが、

「見込み客の確保」

です。

当たり前ですが、見込み客は、多ければ多いほど良いです。

もちろん、きちんと見込み客を育て、刈り取りしながらの話です。

その為には、常に見込み客を見つける活動をしなければなりません。

見込み客を増やすと言うと、すぐにお話しが出来るようなお客さんを見つけようとして、結果、なかなか見つからないと思ってしまいがちですが、すぐにお話し出来るお客さんだけが、見込み客ではありません。

今はそれほど必要だとも思わないし、興味がないお客さんでも、後で関心を持つ方もおられます。

ランク付けするとすれば、今はあまり関心のない、Dランクのお客さんでも、あなたが何度か通い、お話し、情報提供していくうちに、Cランク、Bランクと上がって行く可能性も十分にあります。

ですから、飛び込みにしても、すぐに見込み客が見つからないと諦めるのではなく、何度もお客さんと接触し、情報提供し、あなたを覚えていただくことが大切になるのです。

保険営業で大切なのは、

「必要だと思ったときに、あなたに連絡をくれるお客さんを多く持つ」

ということです。

お客さんは、保険が必要だと思った時、話を聞きたいと思った時には、何度も通ってくれている、知っている保険屋、保険営業に連絡をします。

お客さんには、「保険と言えばあなた」といように、覚えていただくことが大切です。

その為に大切なのが、「接触回数」なんですね。

今あなたがアプローチしているお客さんで、反応が悪いと感じていても、後から関心を持ってくれるお客さんである可能性も十分にありますから、今の行動が無駄になることはありません。

まずは、あなたを覚えていただきましょう。

なかなか見込み客が見つからないと思っていても、実は隠れた見込み客が増えていることもありますから、足を止めずに行動してくださいね。

突然連絡が来て、話が進むということも、珍しくありませんよ(笑)

こちらの記事も、併せてご覧になって見てください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.