● 保険営業の楽しさを実感しながら活動出来る様になりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、武田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様へ

いつも学ばせていただいております、武田と申します。

お陰様で今年の目標を達成出来ましたので、ご報告させていただきます。

私がマニュアルを手にしたのはゴールデンウィーク過ぎでしたが、その後は面白い様に数字を伸ばすことが出来ました。

年間保険料で言いますと、1ヵ月目で50万、2ヶ月目で80万、3ヶ月目で100万を超え、その後は今月まで全ての月で100万を超えることが出来ました。

当初立てた年間目標はすぐに達成出来ましたので途中から上げたのですが、それをも上回る結果を残すことが出来ました。

そしてこれまで辛く苦しいだけの活動でしたが、今はお陰様で保険営業の楽しさを実感しながら活動出来る様になりました。

この様な成果を出すことが出来たのも、保険営業の楽しさを感じることが出来る様になったのも、本当に加藤様のマニュアルのお陰です。

来年は月の年間保険料をアベレージ150万に目標設定して頑張ります!

本当にありがとうございました。


武田さん、ご報告ありがとうございます。

数字を落とさず、順調に伸ばされている様で、良かったです。

保険営業は、売れなければ辛いだけの仕事になります。

当たり前ですが、頑張っているのに成果が出ない、収入も上がらないのでは、続けられるわけがないのです。

ところが、自分の頑張りがちゃんと成果に変わり、頑張った分だけ収入が増えるとなると、今度はもの凄く面白い仕事になります。

自分の頑張り、成果次第で、収入もどこまでも伸びますからね。

これが歩合色の強い、保険営業の醍醐味なんですね。

頑張りがちゃんと成果に反映されるようになるためには、これまで何度もお話しして来たように、正しい方法で、やるべきことをやる必要があるのです。

「労力」>「成果」では、保険営業は続けられません。

「労力」<「成果」になるように、まずは正しい方法、売れる方法を身につけることが大切です。

武田さんは、この調子ならばすぐに月収100万円を超えられるでしょう。

武田さんも、それが現実として見えているはずです。

100万なんて無理・・・なんて思っている方は、そもそも方法、活動を間違えている証拠ですから、そのまま続けても売れない状況は改善しませんから、要注意です。

今回ご報告下さった、武田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、保険営業はちゃんと売れるということを、実感して下さい。

こちらの皆さんも、それを実感して、楽しみながら活動出来ていると思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.