● 保険営業でこの様な後悔をして欲しくないから、何度もお話ししています。

おはようございます、加藤です。

私のマニュアルですが、お陰様で多くの方に実践していただき、沢山の成果報告をいただけております。

この成果報告はとても楽しみで、いただく度にマニュアルを制作して良かったと思えます。

実践して下さった方々が成果を出して下さることが、制作した者にとっては一番の報酬です。

さて、その成果報告はとても嬉しいのですが、この様なことを仰る方が多いのです。

「最初から実践していれば良かったです」

この一言をいただく度に、成果を出して下さっているのに申し訳ございませんが、もったいないという気持ちや、残念な気持ちが出てしまいます。

私はこれまで何度も、「保険営業は正しい方法で活動しなければ成果は出ない」と、お話ししてまいりました。

いくら頑張っても、方法を間違えていれば、徒労に終わります。

ですから、折角頑張るのならば、最初から正しい方法、成果の出る方法で頑張りましょうと、繰り返しお話ししております。

今行っている活動から、方法を変えて新しい活動に変えるというのは、勇気がいるかも知れませんし、楽なことではないかも知れません。

しかし、このまま続けても成果が出ないのならば、変えるしかないのです。

ダメなものをダメなまま続けても、ダメな結果にしかなりません。

成果が出ない活動を一生懸命に頑張ることほど、もったいないことはないのです。

頑張っているのに、サボって動きもしない営業さんと同じく売れないのでは、悔しいですよね。

ですから、正しい方法、しっかり頑張りが成果となって返って来る方法で、活動していただきたいのです。

そしてこれも何度もお話ししておりますが、保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、必ず売れます。

向き不向きなど小さな問題で、誰にでも売れます。

まずは1か月でも、成果の出る方法で活動していただき、手応えを感じていただき、それを実感していただければと思います。

この様な後悔をしていただきたくないからこそ、何度もお話ししています。

・ どれだけ効率の悪い活動をしていたか痛感しました・・・。

・ はじめからやっていればと本当に後悔しています・・・。

・ 本当に最初からやっていれば良かったと後悔しております。

折角頑張るのですから、きちんと成果を出しましょうね。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.