● 保険営業 3か月目、一気に契約数が上がりました!

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている横山さんより、ご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

横山さんは外資系生命保険会社の代理店をされております。

————

加藤様、いつもありがとうございます、横山と申します。

本日は加藤様のお書きになられたマニュアルを実践した後の経過を簡単にご報告させていただきます。

私がマニュアルを読み、実践したのは6月下旬の梅雨の頃です。

正直なところ、数字としては中の下と言ったところで、毎月の数字も安定しておりませんでした。

その様な状況に不安を感じ、以前からブログを拝読させていただいていた加藤様のマニュアルを購入いたしました。

マニュアルの内容は、流石加藤様!というどれも納得の行くノウハウばかりで感激致しました。

読みながらもその有効性を感じられて、実行に移したいという気持ちが強くなったのを覚えております。

私が特に素晴らしいと感じたのは、飛び込みの章とアプローチの章です。

実際にどの様な活動をすればいいのかが詳しく書かれており、やるべき行動がはっきりとわかりました。

加藤様がよく言われている、現場思考のマニュアルということが理解出来ました。

マニュアルを読み、すぐに準備をして飛び込みを開始しましたが、やはりお客様の反応はこれまでの私の飛び込みとは全く違いました。

また、お客様の反応の違いの他にも感じたのは、自分自身の精神的な負担の軽さです。

これまでは引け目と言いますか、自信のない飛び込みをしておりましたが、今はお客様のために活動出来ているという気持ちを持って活動出来ております。

この気持ちの違いは大きいと感じました。

肝心の結果ですが、実践後3か月目、一気に契約数が上がりました!

これまで飛び込みで育てて来たお客様からのご契約がほとんどですが、ご紹介からの契約も増えて来て、一気にご契約いただけたという感じです。

もちろん過去最高の月間契約数です。

この成果は涙が出るほど嬉しいものでした。

これはいつもアドバイスと励ましのお言葉を下さった加藤様のお蔭でもあると思います。

お陰様で見込み客は順調に増えており、今後は以前と比べてはるかに安定的な数字を上げることが出来ると思います。

ただ油断せずに、これからも初心を忘れず行動して行きたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。

———-

横山さん、ご報告ありがとうございました。

いつも経過報告などをして下さる横山さんのメッセージですが、実はちょっと楽しみにしておりました(笑)

横山さんが実際に体験したことや、悩んでいたことは、研修でも題材にさせていただいております。

実際の現場で当たる悩みや壁だからこそ、考え、改善することが大切なんですね。

一気に契約数が増えたということは、これまで足を止めずに活動してきた結果です。

この結果が大きな自信になったのではないかと思います。

半信半疑では心も折れやすくなりますが、自信がつけばつくほど、飛び込みでもモチベーションが下がり難くなります。

この自信がつくまでの活動を継続出来るかどうかがカギなんですね。

これからも足を止めず、頑張ってください。

今回横山さんにご実践いただいているマニュアルは、こちらです。

私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込んだ、超実戦型のマニュアルです。

足を止めず、しっかり継続して活動していただければ、売れない現状が変わります。

横山さんの他にも、この様なご感想とご報告をいただいておりますので、どうぞ参考になさってください。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.