● 保険営業 7か月で既に年間目標数字は達成出来ました!

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践いただいております、武田さんより今年の結果報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————-

加藤様、いつもありがとうございます、武田と申します。

今年は加藤様のブログとマニュアルのお蔭で、自分でも想像していなかった結果を出すことが出来ました。

今年の1月にマニュアルを読んで実践したのですが、なんと7か月で既に年間目標数字は達成出来ました!

お盆までに年間目標を達成出来ましたので、残りは気持ちにもゆとりを持って活動出来ましたので、楽しく営業で来たという感じです。

お盆明けからは時間にも数字にも余裕が出来て来ましたので、結構自分の時間を作ってしまい、休みも増えてしまいました(笑)

しかしそれでも昨年に比べれば軽く倍以上の結果は出せましたので、自分としては上出来だと満足しております。

最近ではご紹介をいただけることがかなり増えて来ましたので、来年は今年以上の結果を出せるという希望と自信があります。

この結果は本当に加藤様のお陰です。

少々早いですが、今年の結果のご報告でした。

お正月はこの喜びに浸りながら、晴れ晴れとした気持ちでお酒を飲ませていただきます(笑)

ありがとうございました。

—————–

武田さん、ご報告ありがとうございました。

7か月での年間目標達成は、素晴らしいですね。

ただ、7か月で達成出来たということは、まだまだ武田さんは上を目指せると言うことですから、来年は今年の倍を目標にして見ましょう。

紹介も増えて来たとのことですから、決して無理な数字ではないと思いますよ(笑)

マニュアルでは見込み客の増やし方も、紹介の増やし方も、両方を詳しくお教えしておりますので、繰り返しご覧いただき、実践して下さいね。

来年の結果報告も楽しみにしております(笑)

お正月は、美味しいお酒を飲んでくださいね。

今回ご報告下さった武田さんは、素晴らしい結果を残されました。

この様な結果を残すのは、本当に難しくて大変だと思われるかも知れませんが、実は簡単に結果を出せる方も多いんですね。

頑張って活動しているのに売れない、という方が、その様な簡単に好転出来る方なのです。

頑張って活動しているのに売れないというのは、確実に方法を間違えています。

逆に、正しい方法でしっかり活動すれば、営業はどなたでも結果を出せてしまいます。

武田さんは、方法を正しいものに直して活動したからこそ、わずか7か月で年間目標を達成出来たんですね。

方法を間違えていれば、いくら頑張っても売れませんが、正しい方法で頑張れば、ちゃんと結果が出るというお手本です。

来年、武田さんの様に大きな変化をし、結果を残したいという方は、こちらでお教えする方法で頑張りましょう。

私、加藤の実戦型保険営業ノウハウを、余すことなく詰め込んでおりますので、すぐに実践出来て、手応えを感じていただけますよ。

武田さんの他にも、この様な結果を出して下さっている方々が、大勢おります。

まずは正しい方法を身につけて、どれだけ手応えが違うかを体感して下さい。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.