● 保険営業 3ヶ月連続のAP100万越えを達成出来ました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、井上さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様、はじめまして。

マニュアルを拝見し、毎日実践させていただいております井上と申します。

生保代理店を始めて9か月の新米保険営業です(笑)

代理店を始めたばかりの頃に、会社の担当営業より「とにかくベースを回ってお客様を増やしてください」と言われました。

このベースを回って、どれだけ今の段階でお客様を増やせるかが勝負だと言われたのですが、正直なところそれほどベースがあるわけではありませんでしたので、白地開拓の必要性を強く感じていたところでした。

前職でも営業をしていたので、ある程度は結果を出せる自信(希望?)があったのですが、甘かったです・・・。

保険営業の特殊性を痛感致しました。

このままでは確実に辞めることになると焦っておりましたので、加藤様のブログでマニュアルを見つけた時には、すぐに購入させていただきました。

ノウハウはどれも素晴らしく、非常に有効なものだろうと思えるものでしたので、私の焦りもありとにかく我武者羅に実践出来ました。

振り返る余裕がなくて、とにかく前に進んだのが良かったのかも知れません(笑)

成果はすぐに出始めました。

飛び込み中心の活動ですが、数回の訪問で見込み客が絞れて、そこからご契約いただけるパターンが多く、毎月5~6件は飛び込みからの成果にっております。

肝心の数字ですが、お陰様で3ヶ月連続のAP100万越えを達成出来ました。

ベースも尽きかけていた状況での数字ですから、この結果は大きな自信と希望になりました。

まだまだトップセールスの皆様の足元にも及ばない数字ではありますが、私の様な新米は満足出来る結果です(笑)

もちろんここで満足することなく、より数字を伸ばして行けるように頑張ります!

大したご報告ではありませんが、よろしければブログでもご紹介下さいませ。

————–

井上さん、ご報告ありがとうございます。

順調に数字をあげられている様で、良かったです。

保険営業初心者さんで、その数字は立派だと思います。

お客さんが増えれば、追加や紹介も増えて行きますから、数字も安定しやすくなります。

このまま足を止めずに、お客さんを増やして行ってくださいね。

保険営業というと、新人や初心者では、成果を出すのが難しい、慣れるまで数字をあげるのは大変だというイメージをお持ちの方も多いかと思います。

私のマニュアルも、新人、初心者には難しいと思われているかも知れません。

しかし、実際には、失礼ながら井上さんの様な新人さんでも、グングン伸びて、成果を出される方は多いのです。

それだけ集中して、そのまま実践して下さる方が多いからです。

私の研修に参加して下さっている新人さんもそうです。

お教えしたことを、そのまま実践してくれるので、すぐに成果が出るんですね。

実際に結果が出ていることを、そのまま実践するだけで、新人、初心者関係なく、成果は出せます。

むしろ余計な知識や癖、思い込みなどがない分、新人さんの方が、グングン伸びて、成果を出してくれます。

成果を出すために必要なのは、これまで何度もお話ししている、「正しい方法で、しっかり活動すること」なんですね。

活動量はご自身で決めなければなりませんが、正しい方法、売れる方法は、こちらでしっかりお教えいたします。

ベースも多くない、新人の井上さんがしっかり成果を出しているのですから、自分には出来ない、無理なんて言い訳は通用しません(笑)

他にも皆さん、この様な成果を出しておられますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.