● 保険営業 1ヶ月で本当に大きな成果が出ました!

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、三浦さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————

いつもお世話になっております、三浦と申します。

本日は加藤様にお礼とご報告をさせていただきます。

私の成果でよろしければ、どうぞブログでご紹介下さい。

私が加藤様のマニュアルを実践したのは、約1か月前です。

飛び込みで成果が出せずに悩んでいたところで、加藤様のブログを拝見して、すぐにマニュアルを購入いたしました。

その際に、加藤様に現在の状況を一方的にご報告させていただきました(笑)

飛び込みで成果が出ていない私に「まずは成果に一喜一憂せず、1週間、真剣に取り組んでください。必ず何らかの手応えを感じられると思います」と仰っていただき、無心で頑張りました。

お蔭で変な話ですが、お客様からの断りにもめげることなく行動出来ました。

まずはエリアも広くしなかったので、1週間で2回目の訪問が出来ましたが、驚くことに手応えを感じられるお客様が見つかり出しました。

「これは行けそうだ!」と思える見込み客も見つかりましたので、加藤様の仰るように本当に1週間で手応えを感じられました。

嬉しくなって早速ご報告させていただいたのですが、そのお返事には「手応えを感じられて来たところで、そのままマニュアル通り頑張って継続して下さい。1か月後には、きっと成果となって表れますよ」とありました。

手応えも感じられて、見込み客も見つかり出しておりましたので、これまでよりも飛び込み自体が苦になっておりませんでしたので、その言葉を信じて行動しました。

1ヶ月で多くの方に断られたり大変なこともありましたが、見込み客も見つかりましたし、確かな手応えを感じながら頑張ることが出来ました。

その成果ですが1ヶ月で本当に大きな成果が出ました!ご契約いただけたお客様が4名で、証券数は10となりました。

飛び込みで全く成果の出なかった私が、1ヶ月でこの結果を出せたことに、私自身が驚いております。

そしてこの様な成果を予想していた加藤様にも驚きです(笑)

本当に驚きと嬉しさで一杯です。

この1ヶ月の手応えと成果に自信を持つことも出来ましたが、正直なところまだちょっと不安な部分もあります。

この様な成果を安定して出せる様になれば、その様な不安も消えると思いますので、これからも頑張って行きたいと思います。

加藤様にアドバイスいただいた「足を止めずに継続する」ということと「今の頑張りは将来紹介で繋がるための準備」ということを頭に置いて頑張ります!

長々と失礼いたしました。

この様な成果を出せたのも、加藤様のアドバイスとマニュアルのお蔭です。

心よりお礼申し上げます。

三浦

————

三浦さん、ご報告ありがとうございます。

この1ヶ月、本当に頑張りましたね。

途中報告からも、一生懸命に頑張られていることが伝わりました。

この成果は、三浦さんの頑張りによるものですから、自信を持って下さい。

そして、方法が正しいものであった証拠でもありますので、これは偶然ではありませんから、安心して下さいね(笑)

仰るように、この成果が安定してあげられるようになれば、半信半疑が確信になりますから、これからも成果を積み重ねてくださいね。

ぜひ、またご報告下さい。

今回、三浦さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

飛び込みはもちろん、アプローチ話法、面談、プランニングからフォロー、紹介獲得方法などなど、我々保険営業が直面するシーンごとに使えるノウハウを、詰め込んであります。

しっかり成果を出せる営業術だからこそ、多くの方が、この様な成果を出して下さっております。

しっかり頑張りが成果に繋がる方法で、活動しませんか?

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.