● 保険営業 驚くほど飛び込みからお客様が見つかっております。

いつもありがとうございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、三浦さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————

いつもブログとメールの更新をありがとうございます。

毎日本当に勉強になります。

加藤様のマニュアルを読んで、毎日飛び込みを頑張っております。

本当に詳しく飛び込みについて書かれており、飛び込みについて知りたいことが全て載っているという感じですね。

教えていただいていることを、迷いなくそのまま実践に移すことが出来て、大変ありがたいです。

中でもアプローチなどの話法には感激致しました。

さすが現場で磨いて来たノウハウだと感心するとともに、これまでの加藤様のご苦労があってこそのノウハウに感謝致しております。

実践の経過ですが、驚くほど飛び込みからお客様が見つかっております。

先々月は6名のお客様が見つかり、お預かりしたご契約は10件です。

先月は8名のお客様が見つかり、お預かりしたご契約は12件です。

今月もすでに5名のお客様とご縁をいただき、現在育成中ですから、いいペースで来ております。

保険料自体がまだそれほど大きくありませんが、この結果には本当に嬉しくなっております。

この結果は加藤様のマニュアルなくしては考えられませんでしたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも加藤様に教えていただいたことを忘れず、頑張って行きたいと考えております。

本当にありがとうございました。三浦

————–

三浦さん、ご報告ありがとうございます。

素晴らしい成果ですね。

これからは、飛び込みでご縁をいただいたお客さんから、追加契約や紹介も増えて来ますから、数字は安定して来て、さらに上を目指せるようになるでしょう。

そのための方法も、マニュアルでしっかりご説明しておりますので、読み込んで、飛び込みと同時進行で行って見て下さいね。

将来、飛び込みからの数字と、追加、紹介からの数字が逆転します。

そうなると、保険営業は一気に面白くなりますし、数字も収入も、グッと上がりますよ(笑)

今はまだ準備段階ですが、足を止めずに頑張って行きましょう。

三浦さんの様に、飛び込みなどで見込み客を増やしている段階だが、なかなか飛び込みから成果が出ないという状況ではありませんか?

成果の出ない飛び込みほど辛い仕事はありません。

しかし、成果が出れば、飛び込みは宝探しの様で、面白くなります(笑)

飛び込みが辛い辛いという方ほど、しっかり成果の出る、正しい方法を身につけて下さいね。

その方法は、こちらの私のマニュアルに詰め込んであります。

実際の現場で私が磨き上げて来て、しっかり成果を出して来た営業術ですから、そのまま丸パクリで実践して下さいね。

実践して下さっている皆様は、既にこの様な成果を出して下さっておりますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.