● 保険営業 飛び込み営業に希望を持つことが出来ました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 売れる飛び込み営業術」を実践下さっている山口さんより、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————-

加藤様、いつもブログを読ませていただいております。

山口と申します。

生命保険の営業を始めたばかりの新人です。

私の活動は飛び込み営業がメインです。

保険営業の仕事をするにあたり、飛び込み営業は一番気掛かりなことでした。

これまで全く経験がなく、ネットなどで調べてもきつい、厳しいなどの意見が多く、非常に不安を抱えておりました。

そして実際に仕事始め、それらが間違っていないことを実感しました。

毎日飛び込みしておりましたが、見込み客は全くと言っていいほど見つからず、日に日に不安が大きくなっていました。

そこで加藤様のブログを見つけ、飛び込みマニュアルを知りました。

少しでもヒントを得られればと思い注文いたしましたが、もしかしたらこれが私の転機ではないかと思えるほどの出来事となりました。

これは大袈裟ではなく、本当に転機となることだと思っております。

マニュアルを読んでまず思ったのは、私の飛び込みのやり方では上手く行くはずがないということでした。

恥ずかしながら、マニュアルに書かれてあるやり方とは、正反対のことをしておりました。

思い返せば、お客様に嫌がられて当たり前のことばかりをしておりました。

自らの行動と照らし合わせながら読みましたが、反省することばかりでした。

しかし、間違いが多かった分、マニュアルの方法に大きな希望が持てました。

読みながらもやって見たいと思う方法が沢山あり、自然に心が前向きになることを感じました。

本当にどのノウハウも納得の行くものばかりで感動致しました。

まだ実際に活動して2週間ほどですが、見込み客となるお客様も増えて来ております。

ご契約にこそまだ結びついておりませんが、見込み客が増えている手応えは十分に感じておりますので、活動を続けて行けるという自信もつきました。

まずは1件のご契約をいただくことを目標に頑張って行きます。

加藤様のブログとマニュアルのお蔭で飛び込み営業に希望を持つことが出来ました。

本当にありがとうございます。

————–

山口さん、ご報告ありがとうございます。

お力になれて良かったです。

見込み客も増えているとのことですから、後はお客さんを育てて行けば、契約数も上がって来ます。

これからはお客さんを育てつつ、新しい種まきをしてくださいね。

飛び込み営業は、恐らく全ての保険営業さんが不安を持つ、最初に当たる大きな壁です。

この壁を越えられずに、多くの営業さんが辞めて行きます。

飛び込みというものは、保険営業では避けて通れません。

だからこそ、正しい方法、結果の出る方法で活動することが大切になります。

結果が出なければ、不安になり、モチベーションも下がってしまいます。

モチベーションが下がれば、行動量が落ちます。

行動量が落ちれば、チャンスも減り、数字もあがりません。

ですから、小さな成果でも構いませんので、積み重ねて行くことが大切なんですね。

その為には、まずは行動なのです。

モチベーションが上がらず、行動出来ない方。

今の飛び込みに不安を感じ、心が折れそうな方。

まずはマニュアルをご覧いただき、「正しい方法」を身につけてください。

正しい方法で継続して活動すれば、必ず結果がついて来ます。

その結果が自信になり、どんどん足が出るようになります。

まずは一つ、結果を出して見てください。

今回山口さんにご覧いただいたマニュアルは、こちらです。

飛び込みに不安を持っている方や、結果の出ない方の、大きな力になると思います。

まずは最初の壁を、突破して見ましょう。

山口さんの他にも、この様なご感想をいただいております。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.